Bogey-Don
春の放浪
オフ会B伊豆大仁散歩


2008年4月21日(月)〜2008年4月25日(金)
春の遠征、静岡県の伊豆〜千葉県の房総へ・・

まずは、NETのオフ会です。

<2008年4月21日(月)>
伊豆オフ会です、大仁ホテルに午後1時集合・・

新神戸7時ごろの新幹線、新大阪で7時30分「ひかり」に乗り継いで、
三島着9時55分・・直行で伊豆箱根鉄道に乗りました。
 

大仁駅に10時半ごろ・・
そこで貸し自転車を借りるのです・・あらかじめ予約しておかないと駄目です・・
駅員の人に頼むと出してくれます。
使用代¥500円/一日、他に¥1000円の保証代(自転車を返すと返金されます)

これが電動自転車♪
さすがに坂の多い街だからでしょうね〜


とりあえず大仁ホテルに向かいます、荷物を預けようと・・
電動自転車じゃなかったら駅のロッカーに預けるつもりでしたが、、(笑)
凄い上り坂をスイスイと♪

それからまた来た道を下ります、
途中に大仁神社が在りました。

なかなか好い雰囲気・・・
神社の奥には梅林が在るらしい・・行きませんでした・・

 
このあたりを流れている狩野川が鮎の友釣り発祥の地だったとの事!

さっそく川に向かいます・・

狩野川(カノガワ)と城山♪
城山は溶岩が噴出して固まった山で、岩肌が露出してました。
こちらからは見えませんが、ロープウェーで登れるとの事。。。

その後、しばし街中をうろうろ・・

遅い桜が咲いてます・・



そろそろ集合時間なので、駅に自転車を返して・・
タクシーで(笑)ホテルへ、、、

しばらく待ってたら・・美女軍団?到着



三島からココさんの車に乗って・・
tosiさん、小町さん、のりちゃん(当時のハンドルネームは・・ゆうばばサン)

後は???サンです・・
探して無事にお会いできました。

チェックインは代表者だけでオッケー♪
簡単で良いね〜

荷物を預けて、ショートコースに出かけました、
宿泊者は只でラウンドできます・・





景色が綺麗なコースです・・
6ホール在るPar3を三回回って18ホールPar54です。
一番長くて78ヤードですからSWとパターの二本で回り増した・・
19+21+22=62点8オーバー
だんだん悪くなってる(笑)

三回目はココさんと同点・・危うし・・

これで明日の予行演習も終了・・
さて・・お風呂にゆくり入ってから呑み放題食べ放題のバイキング♪
これで一人¥8800円は安いね〜


美女軍団は何時まで遊んでいたのでしょうか??

<2008年4月22日(火)>

翌22日の朝・・ホテルの庭園を散歩・・・



好い天気でしたが、二日とも富士山が見えなかったのが・・
心残り。。。

この日は、
大熱海国際ゴルフ倶楽部大仁コース
・・431箇所目です♪
 
クラブハウス & 1番
クラブハウスは新しい建物のようです・・清潔な感じ♪



 
食事は限定・・カレーとソバとウドンのどれか(笑)
カレーです・・美味しい♪生2杯♪

組合わせは女性二人と男性一人の3サム・・二組です。。
後半は男性が入れ替わってスタート。









 

 


???

スコアは、
OUT42+IN39=81

参加者は、
女性軍:tosiさん、小町さん、のりちゃん、ココさん
男性軍:Bogey-Don、???さん

ホールアウト後は・・

三島での反省会♪

この日は、三島に一泊でした。

翌23日は、
千葉県の房総まで移動です。

春の放浪
千葉県房総同窓会
に続く