Bogey-Don
いわさん来神

2018年3月21日(水)


新潟県から「いわさん」が出張で神戸に来てくれました・・・
オット氏からの連絡で、
お会いする段取りができました。
ですが・・この日は雨と強風の・・観光には不向きな日(爆)

朝の9時にJR三ノ宮駅で「いわさん」&「オット氏」と待ち合わせ・・
本当は布引ハーブ園を案内する予定でしたが、天候が悪すぎる。
おまけにロープウェーが止まるかも??
と言うわけで、とりあえず
神戸市市庁舎の展望室
に・・でも、
入れるようになるのは10時だった。
平日は8時半なのに・・
国際会館のスターバックスで時間をつぶして・・から展望室を案内・・






その後は、また三ノ宮駅に戻って

「ZA・KO・BA」

で朝からビール♪
11時の開店から入って、
色々調べたけど・・朝から呑める店で一番早いオープン時間が此処でした。

なかなか美味しい♪
 

一時間ほど歓談・・
12時過ぎに解散、オット氏は姫路に帰って・・
いわさんを地下鉄で新神戸駅に送って・・そこでお別れしました。

以上