Bogey-Don
恒例、大津遠征
富士スタジアムGC北C&皇子山CC


2018年10月30日(火)〜2018年10月31日(水)


Tachi姫さんとcottonさんと、
大津に一泊のレンチャンゴルフです。

<2018年10月30日(火)>
朝の5時半に迎えに来てもらって・・

一路・・名神高速道路を疾走・・


富士スタジアムゴルフ倶楽部北コース

着いたのは、7時過ぎでした。
豪華なクラブハウス♪

大きな練習グリーン
凄く寒い朝でした・・

大津からはヒゲなべサンも合流・・
セルフで8時過ぎのスタート


1番Par4、364ヤード

4番Par3、146ヤード

レストラン

10番Par4、326ヤード

12番Par3、142ヤード

綺麗で豪華なコースです。
全体的に距離は短め・・
広いし・・甘く見ていたけど・・酷いことになってしまいました。

ドライバーの当たりが悪い日・・
寄せで勝負しようと思ったけど・・到底無理・・

グリーンは砲台で、
池とバンカーに囲まれています。
おまけに速い。
寄せをフワッと打てないとグリーン上で止まらない。

もともと
転がしで寄せる事しかできない私には・・超難関コースでした。

グリーンは大きい・・
何面も在って・・ピンの立っている面に乗せないと、
乗せたことにならない(笑)

芝付も景色も好いので、
ただただ景色を楽しむラウンドになってしまったのです。
涙・涙

そうそう、
グリーンとその周りが特徴的なコースなのですが、
当方、
グリーンに近づくほど忙しくて・・写真を撮る暇がない(爆)

乗用カートのスピードがチョット遅いのだが、
それがまた巧く調整されているのか・・
ティーショットで待たされることもなくスムーズに回れました。

スコアは・・壊滅97点40パット

寒くて疲れるラウンドでした・・涙

風呂も綺麗♪
水風呂も在った。

ヒゲなべサンには・・勿論敗退(笑)

ホールアウト後は、ヒゲなべ邸に直行。
ゲストハウスにチェックインして、
まだ一時間ほど呑み会まで時間が在り・・
休憩です。


夕暮れ前の琵琶湖




晩は
利やん
奥さんも参加して・・呑み会です。



この日の払いは・・私です・・涙
最近は、
ゴルフが巧く行かないので・・私の払いばっかり??

おやすみなさい。

<2018年10月31日(水)>

翌日の・・朝焼け・・



雲の間から日の出♪


皇子山カントリークラブ

寒い

下界・・琵琶湖



比叡山


ハローウィン

コロッケ・・一個210円
昔は80円だったのにな〜笑

この日のスコアも・・
ドライバーとFWの不調から・・途中でガタガタに・・・
バーディ2個取ったけど?
また負けてしまった・・おまけにオリンピックも負け(爆)

帰る前の撮影・・白雪姫と・・笑。

我が家に着いたのは、
午後4時前でした。

以上