2001年9月30日(日)
25御嶽山 清水寺

(放浪記執筆2007.6.)

朝から雨でした・・が、
思い立って出かけました。。。バスです。。。
土曜日と日曜祭日しかバスが走ってません。。。

翌日の私の掲示板の書き込み・・

おはようサン

昨日はユックリ家で休養のつもりが・・
なんとなく出かけたのです・・寺巡り・・雨なのにね〜
西国札所二十五番の御嶽山・播州、清水寺!!
家の近くからローカルの神戸電鉄で三田まで、そこから福知山線で相野までJRでした!
相野からは姫神バスがお寺まで出てます35分!
バスの客は途中から二人だけ・・それも男??つまらん!!
家を8時半に出て、ついたのが11時・・雨の清水寺は寒かった〜

山菜うどんを食べました・・
帰りも同じバスで11時41分発・・
これに乗り遅れたら、どーなるのか判らんから乗りました!アハハ!!
帰りも同じ二人でした・・運転手さんも同じ!!
と言う訳で・・帰って来たのです!






当時はまだデジカメを持って歩いてませんでしたので、
以下の写真は頂き物です。


JR相野駅

 
左:仁王門  右:大講堂

以上