2002年3月3日(日)
27書写山 円教寺

(放浪記執筆2007.6.)
(2007年8月9日(木)に再度訪問しました・・その時の報告→クリック

姫路方面で、オットさん、ばいけんサンと、
GOLFして・・・温泉に入って・・・
焼き牡蠣を腹いっぱい食べて(笑)その晩一泊・・
翌日、オットさんに車で連れて行ってもらいました。
最後のところはロープウェーで。。。

帰ってきた日の午後の掲示板の書き込みは・・・

ヤッホー
みなさん、帰ってきたよ〜

2日は早朝の5時12分で出発、網干で合流・・青木功GCへ・・
ゴルフの顛末はゴルフ場評価を見てね〜

その後がペーロン温泉で約1時間ゆっくりと・・気持ち好いな〜850円・・
それから、
民宿、住栄丸・・牡蠣ずくしです・・

なにしろ焼き牡蠣の食べ放題、、さらに刺身、シャコ・・むふふ・・
大満足なり〜で一泊です・・

今日は、西国三十三箇所の二十七番札所、書写山円教寺・・
天気は好いし最高のドライブ、途中からロープウエー・・
その後が約20分の登山道・・山の中の大きなお寺です!
重要文化財が21ッ個??でした。。

以上、盛りだくさんのお休みでした・・アハハ!






まだデジカメを持って歩いていませんでした・・
以下の写真は頂き物です。

 
左:ペーロン(白龍)温泉  右:民宿住栄丸


焼き牡蠣♪

 
円教寺とロープウェー

以上