2002年4月7日(日)
番外 豊山 法起院・8豊山 長谷寺

(放浪記執筆2007.6.)

この時は4月5日(金)の夜行列車で神奈川県まで行って、
6日(土)にGOLF&一泊。

7日(日)は名古屋まで帰って来て、晩には名古屋でオフ会の予定・・
半日の時間を有効利用(笑)奈良県の長谷寺まで往復しました。
翌日、は三重県でまたGOLF一泊2ラウンド♪

神戸に帰ってきたのは9日(火)の晩でした。。。

10日(水)の私の書き込みは・・・

旅日記・・その1
 4月5日、サウナと床屋で時間をつぶして・・
大阪発22時ごろの夜行急行銀河で一路小田原へ・・
4月6日、5時半頃に小田原着・・
大学時代の友人が待っててくれて・・箱根の景色を満喫、富士山も綺麗だったな〜
そして、ゴルフ・・天気は最高、箱根湖畔ゴルフコース・・247箇所目です・・
ゴルフの顛末はゴルフ場評価を見てね〜

6日の晩は、温泉で宴会、一泊・・むふふ!

旅日記・・その2
 4月7日、友人の車で小田原まで送ってもらって・・新幹線で名古屋まで!
名古屋着12時ごろ・・宅急便屋を探したけど見つからない?
見つけるのに1時間かかった・・アへー!
で荷物を減らして・・今度は三十三箇所巡りだ〜

番外、豊山、法起院と第八番札所、豊山、長谷寺に・・
名古屋から近鉄で長谷寺まで足を伸ばしてお参りしました!
特急で名張まで約1時間半、そっからまた途中一回乗り換えて長谷寺駅・・
結局2時間掛った・・駅からいきなり階段を下って・・??
門前町が賑ってるね〜
長谷寺への途中でチョコット右に曲がると法起院・・
長谷寺はまた階段と坂道を登ります・・クタビレルね〜
花が奇麗とのことだったが・・咲いてなかった???
で、
また引き返して名古屋駅で19時
ココさんとhinaさんに遭遇・・
味噌かつと居酒屋のはしごだ〜呑んだな〜
名古屋に一泊でした・・

旅日記・・その3
4月8日朝7時10分の近鉄特急で榊原温泉口へ・・
そこからクラブバスで白山ヴィレッジゴルフ倶楽部へ・・
まっちサン、ラブリーんさん、らーちゃんの美女軍団と遭遇なり〜
8日、9日と一泊して2ラウンドしました・・

8日の晩、ココさんとホテルで再会・・
名古屋から二人目の男性ちゃちほこさん登場・・宴会です!
9日は始めチョット雨が・・でもすぐあがったけど午前中は寒かった、
ゴルフの顛末はゴルフ場評価を見てね〜

泊りは素晴らしいホテルでした・・部屋も大浴場も食事も大満足です・・
お勧めのスポットです!!!

9日、神戸に着いたのは18時半ごろ・・楽しい旅でした・・では。。



当時はまだデジカメを持って歩いてませんでしたので、
以下の写真は一部 頂き物です。

 
法起院



 
長谷寺 右は仁王門

以上