Bogey-Don
姫路NETゴルフ&牡蠣三昧

(2017年9月記載)

2002年3月2日(土)〜2002年3月3日(日)

姫路に遠征です・・
ゴルフとお寺巡りでした。



<2002年3月2日(土)>

3月2日に早朝の5時12分で出発、網干で合流・・青木功GCへ・・

青木功ゴルフクラブ



10年ぶりの2回目です・・全然覚えてなかった?
朝、神戸発5時12分の鈍行で出発、網干駅で拾ってもらいました・・

コースは、
ベントのワングリーンで大きいグリーンです、速いと聞いてたけどむしろ遅い??

セルフで回ったけど、距離表示がグリーンエッジまで、
その上大きなグリーンなのでパットの距離が残って苦労しました・・

午前中は44点3パットが4回です・・ガックリ!
午後は思ったよりワンクラブ大きいので攻めて39点・・やったね〜
コースは狭くないしフェアウエーの芝付きもGOOD
まあまあのゴルフ場ですね〜

だだし、
朝のレストランのオープンが8時なのは問題だよね〜
コースで朝飯食べる人は困るよね!
それからクラブハウスの手入れが悪い・・なんか汚れた感じ・・
あんまり資金が無いのかな〜
風呂は入らなかったから???でした。。。

スコアは、83点
同伴者は、
オット氏と・ばいけんサン

ホールアウト後は、
相生に移動・・ ペーロン温泉で約1時間ゆっくりと・・気持ち好いな〜850円・・

それから、 民宿「住栄丸」

牡蠣ずくしです・・ なにしろ焼き牡蠣の食べ放題、、

さらに刺身、シャコ・・むふふ・・ 大満足なり〜で一泊です

<2002年3月3日(日)>

この日は、
書写山円教寺

西国三十三箇所の二十七番札所、書写山円教寺へ

にお参りしてから、
JR姫路駅に送ってもらって・・
神戸に帰ってきました。

以上