Bogey-Don
三島二泊NETゴルフ

(2017年9月記載)

2002年8月11日(日)〜2002年8月13日(火)

8月10日(土)は、京都に・・お寺巡りです・・
二日酔いの身体を鞭打って京都に向かいました・・8時ごろ??
京都からはJR嵯峨野線(山陰本線)で亀岡へ、そっからバスで7分・・穴太口下車!
あとは歩きが10分・・第二十一番、菩提山、穴太寺に到着!
その後ね〜亀岡から嵐山まで・・保津川下りをしたんです
すんばらしいね〜まずは涼しい・・


サングラスが私です・・

川辺には亀が甲羅干・サギが散歩・魚が跳ねてる!
ちょっと水量が少なくて船脚が遅いのが不満・・
だけど所によっては船底が岩にこすれてガリガリ〜アハハ!
1時間45分のスリルでした・・満足!
今度は、
嵐山から京都、さらに宇治まで・・
第十番、明星山、三室戸寺に、、、
この晩は、
京都駅まえのホテルに一泊・・ PC無料開放中♪
西国三十三箇所巡り


<2002年8月11日(日)>

ゆっくり起きて・・
京都から伊豆の三島に新幹線・・ 途中で思いついて沼津に行ったのです・・
三島より大きい町でした・・ が、アイスクリーム食べただけで三島に直行・・
三島の町も1時間ほど歩いたのです、
ネット喫茶発見・・ でも、夜は11時まで、朝は10時から・・駄目だよね〜

この晩は、
「直よし」
ココさん・ノエルさん・モモさんと宴会
美味しい居酒屋だった♪

<2002年8月12日(月)>
伊豆遠征3年目です。

天城にっかつゴルフ倶楽部

朝の道が渋滞・・いつものことらしい?

266箇所目です・・


三島のココさん、ノエルさん、モモさん・・美女軍団と、、
いじじサン、たまサン・・6人で遊びました!

コースは全体的に短かくてちょっと狭い感じ、古いコースなんだね〜
アップダウンもあって乗用カートじゃないとくたびれちゃうね〜
谷越えとか凄い打ち降ろしとか・・面白いかもね〜

セルフで回ったのでラフに入ったボールを捜すのが大変だった・・
午前中に回ったグリーンと午後のグリーンが速さが違う?
まあ、普通の古いコースって感想かな〜
スコアは松見コース42+富士見コース41=83、パット32・・まあまあだな〜
27ホールあって・・もう一つは里見コース

食事は美味しいね〜
冷やしつけ麺四川風はお勧めだよん!
一箇所だけ1ぺナってのがあったな〜

なにしろ道が渋滞、ゴルフも渋滞・・の一日でした。

この晩は、
アクアビッテってイタリア料理?ワイン呑んだけど・・ 赤はOK、白は×・・甘かった・

この日もまた泊まり・・
昭明館・・ぼろいホテルだけど・・ お風呂が24時間入れるのが魅力だね・・

<2002年8月13日(火)>


三島スプリングスカントリー倶楽部

267箇所目!

ココさんと二人で出かけました・・267箇所目!
朝早いスタート、、、あと二人はご夫婦・・・

コースレイアウトは良く出来てると思いますね〜
あんまりOBも無くて、、池超え、谷超え、色々あるし・・
グリーンの手入れがちょっともうひとつだな〜
それと、バンカーが足跡だらけ・・
朝早いスタートなのに??メンテナンスの姿勢が??だね〜
まあ予算が無いのかも・・

もの凄いぼろの乗用カートとがたがたの道・・ 今に誰かが死ぬよ〜ってな感じだったね〜
運転はスリル満点・・
もうちょっとお金を掛けたら良いコースになるんだけどね〜残念だね!

スコアは池超えのショートで池に二個・・ガックリの8点?
49+40=89でした・・

お昼はビールと薩摩揚げ・・まあまあだな・・

クラブハウスの横に健康ランドみたいなお風呂とレストランがセットになった建物が・・
帰りに行きました、、
小さな露天風呂・・ビール呑んで、ラーメン食べた・・

ココさんに駅までおくってもらって・・新幹線、
後は眠っていたので・・
神戸はすぐでした・・アハハ!

以上