Bogey-Don
鈍行の旅・ゴルフ&寺巡り

(2017年9月記載)

2003年8月15日(金)〜2003年8月17日(日)

鈍行で宝塚・姫路・生野・福知山・京都府丹波半島経由・・
また神戸に帰ってきました。



<2003年8月15日(金)>

この日は、NETゴルフです。

太平洋クラブ 宝塚コース

Ktonさん主催のゴルフです。



スコアは、
IN44+OUT43=87 31パット

同伴者は、
Ktonさん・スーさん・Yokさん

ホールアウト後は、夕方5時ごろJR三田駅に居ました。
まずは福知山線で尼崎にでて、東海道線で一路姫路に向かいました!
着いたのが6時ちょっと過ぎ、ホテルにチェックインして。
姫路に一泊・・・

その後、オット氏&ばいけんサンと合流、生ビール7杯ぐらい呑んだかも?

<2003年8月16日(土)>

朝6時07分姫路発の播但線で生野駅7時08分・・
タクシーで生野高原CCへ、、

生野高原カントリークラブ



オープンコンペに出場です・・
フルバックからノータッチプレー・・6620ヤード・・

 
コースには野生の鹿が住んでいたよ〜

最終ホールで残念ながらOBのトリプルで・・
スコアは、
OUT44+IN46=91 33パット OB1

ホールアウト後は、
JR生野駅から播但線和田山で山陰線に乗り換えて・・
午後6時42分に福知山に到着・・

福知山で一泊!


<2003年8月17日(日)>

翌17日(日)朝7時48分の北近畿タンゴ鉄道で天橋立へ・・
そっから船で丹後半島の向かい側へ・・・

西国三十三箇所巡り、成相山成相寺


山の上からの天橋立の眺めは最高だね〜


帰りは、天橋立駅発11時52分、
福知山経由JR福知山線で三田に着いたのが15時丁度でした!
これで出発点に戻ったのだ・・
三田からは、神戸電鉄で湊川に・・
神戸の家に着いたのは16時半・・
二泊三日の鈍行の旅でした・・日本海側まで行ってきたのだ!

以上