Bogey-Don
大阪一泊FGOLF

(2017年9月記載)

2004年5月3日(月)〜2004年5月4日(火)

<2004年5月3日(月)>

大阪の南方面の西国三十三箇所巡りです・・
第四番槇尾山施福寺と第五番紫雲山葛井寺を・・・
翌日は、FGOLFのコンペに参加です。

朝、折り畳み自転車を持って、GOLFの着替えも持って・・アハ大荷物??
神戸駅5:03発、、、途中2回乗り換えて、、、
南海電鉄高野線の金剛駅に着いたのが6:55ごろかな?

そこでGOLFの荷物をロッカーに入れて、自転車組み立て♪

イザ・・寺巡り(笑)

西国三十三箇所巡り
参照

15時半ごろに藤井寺付近で終了
近くのころねこヤマトの集配所(事前に調べておくんです)から自転車を送り返して・・
また電車に乗って、金剛に戻ったのです・・アハ??
途中、富田林駅を過ぎたあたりで異様な塔を発見??

???

その晩は、
金剛駅の近くの「はいから村」って言う名前のサウナで雑魚寝でした!


おやすみなさい。

<2004年5月4日(火)>

天気予報は降水確率100%(涙)・・5時に出発!
金剛駅のロッカーから荷物を回収して、
駅から河内長野経由富田林まで電車です・・
そこでタクシー!
途中ローソンで朝飯を購入、コースに着いたのが6:50!
そのころ
雨は降ったり止んだりでした。。。

グロワールゴルフ倶楽部

FGOLFコンペ、
297箇所目です・・・


スタートは8:31分金剛コース、、、
まあ、トリッキーといえばトリッキーだけどそんなに狭くないのに・・
正しい落とし所は狭いって感じ。。。
池やバンカーがそこそこ効いてます、、、
高低差がけっこう有って、距離感が掴めないコースでした?

打ち下ろし、池越えのパー3・・

それにグリーンも難しい、なかなかのコースです。。。

各ホールともミスショット1回したらもう挽回できません?
必死でボギー、普通でダボ??怖いね〜

セルフで強風の中で完全にコケマシタ!
池に3回入れたな〜3パットが5回で1パットが2回・・

スコアは、
金剛49+千早46=95

同伴者は、
アンクルさん・Peaceさん・Leeさん

帰りも、
電車を乗り継いで・・神戸に帰ってきました。

以上