Bogey-Don
釧路遠征一泊NETゴルフ

(2017年9月記載)

2004年7月21日(水)〜2004年7月22日(木)

釧路の、ももサン&なんちゃんがお相手してくれるとのことで・・・
RG参加の前日に寄り道?しました。


<2004年7月21日(水)>

関西空港から釧路までのフライト♪
神戸が35度、釧路が19度・・涼しいね〜
夜は、 ももサン、なんちゃんと美味しい居酒屋♪
さんまの刺身が絶品、なれどここらの人は毎日食べてるんだってさ〜

この日は、ももサンが予約してくれた
釧路の東横イン
に一泊です。

<2004年7月22日(木)>

朝の散歩です、

駅前に教会!
レストランも兼業しているらしい?

迎えに来てもらって・・

釧路カントリークラブ 鶴居東コース

ももサン、なんちゃん、ももサン友人♪303箇所目です!


北海道は毎年来てるけど、
やはりベント芝のラフは最初アイアンが突っ掛って失敗するので?
それから歩きってとこが辛い・・・アハ!

まずは涼しいのに大感激・・・
ティーグラウンドから景色が全部濃い緑・・大感激その2・・
高い木がコース間をセパレートしてるけど、そこそこ空いてて、
奥に入れなければ大きなトラブルにはならないようです。。

レイアウトは、真っ直ぐフェアウエーに打とうとすると数本の木が邪魔していたり・・
もちろん上を越えて打てるんだけど!
グリーンの手前に木を配置したり、こったレイアウトです♪



グリーンはまあまあの速さ・・・
メンテナンスは最高♪

思ったとおり芝の粘った感じに慣れるまでアイアンが不調??
ダボダボ発進・・・
7番までダボ5、ボギー1、パー1、、もう沈没だ〜
寄せのアイアンがグリーンオーバーだし、、、
8番池越えショートで、
ももねえさまの一言「みんなこっちに来たら良く飛ぶって言うよ・・」
その言葉で「そうかも???」?
池越えをワンクラブ落としてショット(ちょっと怖かった!)
そしたらピッタンコ♪バーディー♪♪
そのあとの9番ロングもパーでなんとか46(ホッ!)
スルーで後半に突入、
茶店でおにぎりを作ってもらって・・途中食べながら♪
そこからはアイアンの調子も良くなって42、88でした♪
なんだか久しぶりに80台???

ホールアウト後に
釧路湿原国立公園
を案内してもらいました。


 

その後、
JR釧路駅まで送ってもらって・・

ももねえさま、なんちゃん・・楽しい時間を、ありがとう♪

16時過ぎのJRで札幌まで4時間・・
札幌駅ではお迎えが〜きょろサンです・・

で、キリンビール園で本日始めてのビール♪♪♪ ジンギスカン♪ で・し・た


札幌に一泊です。

北海道RGシャトレーゼ札幌編
に続く