Bogey-Don
北国道RGシャトレーゼ札幌編

(2017年9月記載)

2004年7月22日(木)〜2004年7月25日(日)

21日(水)北海道、釧路飛んで一泊・・
NETの友人・・ももサン&なんちゃんとラウンドして・・
遊ばしてもらいました・・有難う。

釧路遠征一泊NETゴルフ
参照

<2004年7月22日(木)>

16時過ぎのJRで釧路から札幌まで4時間・・
札幌駅ではお迎えが〜きょろサンです・・

で、キリンビール園で本日始めてのビール♪♪♪ ジンギスカン♪ で・し・た

この晩は、
札幌に一泊・・

<2004年7月23日(金)>

FGOLFの練習ラウンドです・・
ホテルに迎えに来てもらって。

苫小牧カントリー倶楽部ブルックスコース



コースレイアウトはOUTは普通の北海道のコースと同じ感じで・・
木にセパレートされてます、どっちか片側が湿原だったりするけど?
湿原はラテラルウオーターハザード・・
出だしがちょっと狭くてドライバーがぶれると危ないね〜


INは埋立地で回りは全部湿原♪
一見、イギリスのリンクスの雰囲気♪

グリーンが素晴らしく速い・・嬉しいね〜
パターに貼っていた鉛を全部はずしても・・3パットが〜3回♪
でも1パットが6回あるから・・

スコアは、
OUT45+IN45=90 34パット
惜しくも80台ならず・・・残念!

クラブハウスも落ち着いた雰囲気で豪華!

お風呂もGOOD・・・

同伴者は、
ひばりサン・チバさん

この日は
後楽園ホテル
に移動♪
これがまた超豪華・・びっくり!!
部屋にパソコンをセットしてもらって、使用料1000円・・安いね〜

この日の最高気温は札幌で30度?
暑いや??
晩は瑛子さんとデイト♪


おやすみなさい。

<2004年7月24日(土)&25日(日)>

FGOLFリゾートGOLF第10回コンペ♪
に参戦です・・

また、ホテルで拾ってもらって・・

シャトレーゼカントリークラブ札幌

304箇所目です・・・
二日間で、東-西&北-東とまわって27ホールを完走!

コースはちょっと山岳コース、
歩きかと恐れていましたが乗用カート付でした、ホッ♪
最近女子プロのトーナメントがあったコースです、歩きは大変だったでしょうね〜
と同情するようなアップダウン!

ラフも伸びてて・・なかなかクラブが抜けません・・
フェアウエーも芝の状態はGOODです、が、、
ほとんどのところが傾いてて・・平らなところはティーグラウンドだけ??

グリーンも速いのだ・・目もあって・・キャディさんの優劣がスコアに影響しますね〜
特に受けグリーンの奥からの寄せとパットに苦労しました!

東と西がどうやら本コース・・北は??狭いよ〜

初日は東48西42・・かろうじて90点、
同伴者は、かもねぎサン・チバさん・チバ友人
この晩は、
コテージに一泊して、

二日目は北44東43・・
同伴者は、ひ〜ろサン・Kingdomさん

二日目はもう手前からの攻めに徹して・・アハハ!

クラブハウス・・

此処は、
ゴルファーだけじゃなくて一般の食事や、
温泉客にも色々とサービスをしてますので・・
なんだかゴルファーとしてはサービスが???ってこともある様な??

そうそう、入り口の看板より大きい「天然温泉」の垂れ幕があった?
温泉は500円で入れるらしい??

泊り客は朝風呂に入れるから好いかも!

それから25日は最高気温が30度を超えたんだが・・
エアコンの効きが悪くて暑かったな〜

あっと、、、
コンペはダブルぺリアで優勝♪
べスグロも取ったけど賞品はなしでした・・

午後の飛行機で伊丹経由、帰ってきました♪
神戸は暑い!

以上