Bogey-Don
台風直撃ゴルフ旅@

(2017年9月記載)

2004年10月8日(金)〜2004年10月11日(月)

関東方面に出かけて、
大学の同期同窓とのゴルフをするつもりでした・・
ついでに、
レンチャンで会社の同期同窓とのゴルフも・・・笑。

<2004年10月8日(金)>

この日は、新幹線で三島に移動・・
一泊です。

台風22号が接近してきています・・

なんとなく伊豆半島は・・
大風です。

「直よし」
でココさんと呑みでした。。


 
あっと言う間に満員御礼♪奥の赤いブラウスが女将!

我がテーブル
 
ツクネはゆず胡椒&馬刺しはネギとニンニク

ここの大将♪好い顔してるね〜

元々の予定では、
翌日・・9日が・・
大学の同期同窓のゴルフの予定でしたが、
11日に変更・・
ゆっくり呑めました(爆)

<2004年10月9日(土)>
この日は移動日に・・上野で一泊、翌々日が
茨城県
でゴルフです。

でも、10日にはまた静岡県に帰ってきます(笑)

台風直撃ゴルフ旅A>に移動

 
<2004年10月10日(日)>
茨城県
でゴルフの後は、また
静岡県
に帰ってきました(笑)
伊豆の川奈に移動です。
晩は上野〜東京〜熱海〜川奈・・・
サザンクロスリゾートに着いたのが20時過ぎでした。。。

此処で一泊・・

ホテルは客船のような・・

名物の温泉が・・・台風被害

湧き出し口の停電でポンプが動かない、涙、、、
温泉無しでした。。。

<2004年10月11日(月)>

この日は、
大学の同期同窓とのゴルフです。
元々は
9日にラウンドする予定でしたが・・台風で延期。

サザンクロスカントリークラブ

310箇所目です。

コースは、川奈に似ててどうやら手造りだね〜
フェアウエーがうねってるし・・
グリーンとグリーンorティーグラウンドが接近しててフラッグがたくさん見える・・


と思えば、次のティーまで長かったり??
全体的には短いコースですが、グリーンが小さいので攻略が難しいね〜
特に台風でベントグリーンが荒れてしまったのか、高麗グリーンでした・・
焦るほど重かった。。。


打ち下ろしのパー3

簡単そうで????の内にスコアが???ってなるコース??
あは、
IN43+OUT44=87点でした
長さの割りに???でした・・パー71だし!

そうそう、
台風22号の爪あとがあちこちに・・・


ホールアウト後に
新幹線で神戸に帰ってきました。

以上