Bogey-Don
台風直撃ゴルフ旅A

(2017年9月記載)

2004年10月9日(土)〜2004年10月10日(日)

関東方面に出かけて、
大学の同期同窓とのゴルフをするつもりでした・・
ついでに、
レンチャンで会社の同期同窓とのゴルフも・・・笑。

2004年10月8日(金)は、新幹線で三島に移動・・
一泊です。

台風22号が接近してきています・・
なんとなく伊豆半島は・・
大風です。
「直よし」
でココさんと呑みでした。。

元々の予定では、翌日・・9日が・・
大学の同期同窓のゴルフの予定でしたが、
11日に変更・・
ゆっくり呑めました(爆)
台風直撃ゴルフ旅@>参照

<2004年10月9日(土)>

この日は、
最強台風22号上陸!
午後は強風で雨も横殴り状態でした。

三島から小田原でチョット寄り道したけど、でもうろうろしてたら新幹線が止まるぅ〜 ってなわけで
急いで新幹線で東京に移動・・・ 東京駅のホームがね〜満タンで入れないのだ・・30分遅れ!!
でもそのあと新幹線も止まったから・・急いで正解♪
晩は友人と呑む予定が、台風直撃でアウト・・

神田のホテルで・・カップラーメンでした??

<2004年10月10日(日)>

この日は、
会社の同期の友人とゴルフです。

上野発の常磐線で石岡まで、 そっからクラブバスで白帆GCへ・・・・

白帆カントリークラブ

309箇所目です。。。
会社の同期と遊びました♪

レギュラーからでも6400ほどある長いコース、
400超えのミドルと300ちょっとの組み合わせ、


バンカーが108個、台風の後で池になってるのだ。。。。
メンテナンスはGOOD、グリーンは高麗とベントの2グリーン♪
ベントが本グリーンだね〜硬くて早いベントでした!

高い木がホールをセパレートしてるけど。。。広いからOK。。。
ティーからピンが見えないとこが結構あったな〜


クラブハウスも古めかしい雰囲気・・名門風のコースでした・・・

ティーグラウンドの飾り松・・名門?

歩きだったけど、あんまりアップダウンがないのでOK!

スコアは、
IN42+OUT47=89

バンカーの池状態とコースの長さをを思えば良しとしましょう

ホールアウト後は、
また
静岡県
に帰ります(笑)
伊豆の川奈に移動です。

晩は上野〜東京〜熱海〜川奈・・・
サザンクロスリゾートに着いたのが20時過ぎでした。。。

台風直撃ゴルフ旅@>に戻る・・