Bogey-Don
放浪B秋田編

(2017年9月記載)

2005年4月14日(木)〜2005年4月17日(日)

当初は、栃木県でゴルフをする予定でした・・
が、
何故か・・秋田県まで足を延ばしてしまいました。

以下は抜粋です・・

2005年4月14日(木)
放浪@東京編>参照
新幹線で東京に移動・・赤羽に一泊
晩は、赤羽で呑みました♪
NETゴルフの友人、LOVEさんのお店・・
eagle

2005年4月15日(金)
放浪A栃木編>参照
大学の同期同窓コンペ・・・
思い川東急ゴルフ倶楽部
この晩は、
鬼怒川温泉
で大宴会♪

2005年4月16日(土)
熊谷在住のシナモンさんがhirotanさんとのゴルフでした。
ニュー・セントアンドリュース・ゴルフクラブ・ジャパン

ホールアウト後、
シナモンさんが・・秋田のエバさんに電話・・
雪は積もってないか??
当方???笑。

プレー出来そうだとのこと・・
何故か秋田に向かって走り出したのだ(爆)

ここからが
栃木〜秋田編
です。

<2005年4月16日(土)夕方から>

走り出して・・
途中の秋田自動車道は走ってる回りが雪景色??

雪山が見えました♪
ゴルフできるの〜???

って、
秋田についたら、地面には雪が少々・・
あまり積もってなかった・・

晩は、エバさんと遭遇・・呑みでした(笑)
またまた呑みすぎ??

おやすみなさい。

<2005年4月17日(日)>

ゴルフです(笑)

ラングスゴルフコース秋田

319箇所目・・

エバさんのホームコースです。
ここはまたフェアウエーが狭いね〜ドライバーの落とし所が特に狭い(笑)





フェアウェーの景色は雪山♪


両側のOB杭の間が10ヤードないような??



フェアウエーもグリーンもベント芝です・・まだ禿げたとこが多いね・・
6インチプレースでした。。。
風も強風??
ボールを曲げたらもうOUT・・
風で緊張感が切れそうになるんです・・パットもショットも風でコケル?

OUTからのスルーです、10番はクラブハウスから遠いところに?
ビールとかお握りとかが有りました。。。

OUTがフォローでINはほとんどが向かい風でした。。。

スコアは、
OUT45+IN45=90 37パット、OB3個

クラブハウスは質素です、風呂はなくてシャワーだけ・・
ですが、従業員は皆さん気さくで親切・・
家庭的な雰囲気の良いコースです♪

ホールアウト後は、
秋田空港18:20のフライトで帰ってきました。

以上