Bogey-Don
お盆の放浪ビール旅、栃木県編

(2017年9月記載)

2005年8月14日(日)〜2005年8月21日(日)

関東に出かけて、
神奈川県、栃木県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県を経由・・
各地でビール&ゴルフ♪・・遊びの旅でした。

<2005年8月14日(日)>

新幹線の始発で関東方面に出かけました・・
3時間ばかり仕事を・・・
これで片道の交通費がういた(笑)
後は、短パンに着替えて、、放浪モード♪
横浜に移動です・・
(この日の生ビール:合計8杯)

お盆の放浪ビール旅、横浜編
参照

<2005年8月15日(月)>
この日は、栃木県でゴルフ・・
お盆・・放浪の旅、第一ラウンドです。

LOVEさんの主催コンペ・・車に乗せてもらって、
赤羽から東北自動車道を栃木方面に・・約1時間+α

栃木県の
プレジデントカントリー倶楽部
330箇所目です・・

クラブハウスから池に絡んだ上がりのホールが見えます!
綺麗な景色♪

レイアウトは池がテーマ(笑)
フェアウエーもラフも平らなところがあんまりない??
広くて長いホールと、狭くて短いホールを巧く配置してますね〜

東コースOUT、INと西コースOUTの27ホールです、
どうやら東が本コースだね、
東のOUT&INの最終ホールがどちらも池の中にグリーン!!
フェアウエーの芝がチョット剥げててうちにくいとこがあったけど、
夏場だからしょうがないかも?

グリーンが広くて速め・・ なかなかタッチが合わなくて・・寄せがぁ〜パットがぁ〜
でした・・・
3パット3回・・1パット3回・・不満(笑) 45+42=87、、、
オリンピックでLOVEさんに負けた・・

同伴者、
LOVEさん・クスさん・栄ちゃん
もう一組は、サングリアさん、健ちゃん、よーこサン、ひまわりサン


美女軍団

ホールアウト後は、
また赤羽に戻って・・一泊。

LOVEさんのお店を臨時開店してもらって反省会、
楽しい一日でした。

お昼に生ビール・・2杯・・
晩にLOVEさんのお店で、瓶ビール&お酒・・生換算5杯・・
(この日の生ビール:合計7杯)

(二日間の生ビール:合計15杯)

<2005年8月16日(火)>

朝から、静岡県に移動です・・

お盆の放浪ビール旅、静岡県編
に続く