Bogey-Don
和歌山〜秋田、ゴルフ和歌山編

(2017年9月記載)

2005年10月7日(金)〜2005年10月10日(月)

なんだか・・和歌山でゴルフしてから・・
秋田に行って、またゴルフのスケジュールになってしまったのです(爆)

<2005年10月7日(金)>

朝、和歌山まで電車で移動!
拾ってもらって、
彩リンさん&ブルさんとラウンドしました。。。

有田東急ゴルフクラブ

337箇所目♪

クラブハウス

yuriさん&ブルさんとラウンドしました。。。
平日ですがコンペが入ってて、そこそこ混んでました・・・
コースは山の上、標高は約500mかな?
雨じゃなければ山の向こうに綺麗な景色が見えるのだが、残念・・

REDコース1番パー5!

コースは、各ホール別々の顔を見せてくれて、なかなか考えさせられる・・・面白い♪
打ち下ろし、打ち上げ・・池・谷・・・・

クラブハウスから見たREDコース9番

高い木でセパレートされてて景色は素晴らしい!
メンテナンスも最高です・・GOOD♪
グリーンは全体的に大きい、長さは大体40ヤード・・


写真は池越えPar3

キャディなしのセルフが基本・・
距離表示やコース図は完備されててセルフで充分♪
スタッフもレストランも気さくな感じで親しみやすい・・
良いコースです・・



スコアは、 39+41=80・・31パット

この晩は、
不ラブハウスで反省会をして・・

泉佐野に移動
一泊でした。
あんまり大きな街じゃないね・・
おやすみなさい。

和歌山〜秋田、ゴルフ秋田編
に続く