Bogey-Don
和歌山〜秋田、ゴルフ秋田編

(2017年9月記載)

2005年10月7日(金)〜2005年10月10日(月)

なんだか・・和歌山でゴルフしてから・・
秋田に行って、またゴルフのスケジュールになってしまったのです(爆)

7日(金)は、
和歌山でゴルフ・・泉佐野で一泊でした。

和歌山〜秋田、ゴルフ和歌山編
参照

<2005年10月8日(土)>

今朝は6:55のフライトで羽田まで・・安い航空券でした、
次はモノレールで浜松町、JRで宮原(大宮の奥)
シナモンさんに拾ってもらって・・
秋田まで移動・・

晩は呑みました・・・
前夜祭です。

<2005年10月9日(日)>

ネットゴルファー秋田の陣第一日目です。

秋田椿台カントリークラブ



337箇所目♪



コースレイアウトは広い敷地にゆったりと配置されてて・・
高い木の林がセパレートしてます・・入れたら大変??
秋の青空がバックで綺麗な景色でした♪

つばさ・さつき・さくら・・の9ホール×3=27ホール!
朝8時前からスタートして、全部回りました(笑)

グリーンは大きくて面白い・・ 剥げたとこからの寄せが・・笑・・難しかった〜
9ホールごとに約1時間の休憩が・・
生ビール何杯呑んだかな〜 ハタハタの一夜干しが美味しい♪

どうやら歩きが基本のようですが、我々は乗用カート(笑)
二人乗りのカートで、ラフまでは乗り入れOK!!






最後の2ホールはもう夕暮れ・・・日が落ちた♪

スコアは、 42+45+46=133
まあ18ホールにしたら89・・かろうじて90きり!!

同伴者は、
hirotanさん・カスガさん・フクシマさん

 



この日の晩は、
きりたんぽ鍋



その後も
まだ街をうろついていました・・

おやすみなさい。

<2005年10月11日(月)>

翌日も・・ゴルフです・・

ラングスゴルフコース秋田

狭いのに面白い・・癖になるコースです・・
今年の4月に始めてきました。




エバさんと・・ラングスオリジナルを着ています(笑)

前半は、
OBも無いのに8やら7やら・・3パットも3回で52点・・OB一個(涙)
後半は、ビール呑んで(笑)

バーディ1・パー5・ボギー3??1パットが2回!
結局90点、37パット、OB1・・
4月も90点・・進歩なし?

同伴者は、
エバさん・カスガさん、845さん


戦い済んで♪

夕方のJALで帰ってきました。

以上