Bogey-Don
冬の関東遠征、熊谷編

(2017年9月記載)

2006年1月25日(水)〜2006年1月30日(月)

この冬の関東方面に遠征二回目です・・
27日(金)にチョコット仕事が入っていたので・・早めに行って遊ぼうと(爆)
東京は、25日(水)〜27日(金)の間・・うろついていました。

2006年1月25日(水):午後のフライトで、羽田まで飛んで・・・
晩は、会社の同期友人と宴会でした。

2006年1月26日(木):会社の同期の友人とのゴルフでしたが、雪で撤退・・
晩は・・池袋の弁慶、 LOVEさんと呑んだのです♪

冬の関東遠征、東京編
参照

<2006年1月27日(金)>

この日は午前中、お仕事でした・・・
解放されてから、サウナです♪

晩は、
羽田に集合・・・
NETゴルフの参加メンバーをお迎え。
皆さんとお会いするまでの時間に、 羽田の居酒屋?で・・呑んで〜

それから、
埼玉県まで移動です。

この晩は、シナモン邸にお泊りです。
呑んだり食べたり・・最終的にで寝たのが01時・・
私の場合はありえない時間・・
もう28日(土)です。

おやすみなさい。

<2006年1月28日(土)>

4時間しか寝てない(爆)

NETゴルフ・・一日目です・・
県境を超えて・・群馬県に、

富岡カントリークラブ

349箇所目&群馬県初コース♪

クラブハウス・・・バブリー♪
建てるのに300億円掛かったらしい(爆笑)


前日は夜中の1時まで呑んでて、約4時間ほどの睡眠・・
二日酔いの寝不足(笑)


コースは14年ほど前に出来たアメリカ風のレイアウトです!
コースの中に池、バンカーを人工的に配置してます・・・

フェアウエーは広くて思い切り叩けます、
レギュラーティーから回るのにカートに旗を立てました?
普通の人は白ティーからのようでした??
約6400ヤードでしたが、200ヤード近くのパー3が3箇所も・・

グリーンは二段三段・・ベントのうねったラインです(笑)
4パットしてしまった・・

パットは4パットが一個だけど、トータルは32パット・・・
スコアは、
OUT45+IN44=89

同伴者は、
シナモンさん・hirotanさん・mitsukoさん

晩は、
近くの「牛タン屋さん」
 

この日も、
シナモン邸に、大人数でお泊りです。
このお屋敷には、猫がたくさん同居していて・・
毎晩、大騒ぎです。

おやすみなさい。

<2006年1月29日(日)>

NETゴルフ・・二日目です・・

川越カントリークラブ

350箇所目です♪

クラブハウス!!

このゴルフ場は約40年前に出来た古いコースです。
中村寅吉プロ設計・・名門だね〜


2グリーンですが、
二つのグリーンの間に丘や林を配したり、
段違いにしてセパレートしています・・素晴らしい!
グリーンは高麗が本グリーン・・参った(笑)

オーソドックスな造りです、
重機を使わないで造られてるので平らな場所がほとんど無い・・・
木がグリーンの前で大きく育っていて(笑)邪魔になって(爆笑)

西・中・東の27ホールの西・中・・・
バックティーから6700ヤード、歩きでしたので・・アハ・・
二打目にドライバーで打ってもとどかないパー4が数箇所(涙)
疲労困憊・・・

スコアは、
西49+中42=91

同伴者は、
サッチさん・カスガさん・mitsukoさん

ダブルペリアで4位!
でした。

この晩は、
羽田のホテルです・・
東横イン
最近、新聞沙汰になってる東横インですが・・・
何も騒ぎもなく?

おやすみなさい。

<2006年1月30日(月)>

ゆっくり起きて羽田から伊丹経由、
神戸に帰ってきました・・・

以上