Bogey-Don
GW「櫟」コンペに参戦@
(2017年9月記載)

2006年4月28日(金)〜2006年5月1日(月)

GWです、
金沢の居酒屋「櫟」のコンペに・・
ころころサンからお呼びがかかりました・・嬉しい♪

<2006年4月28日(金)>

神戸も友人と・・ゴルフでした・・
それも岡山県のコース・・・クリスタルリンクス、
ホールアウト後に、さて金沢に移動です。
車でJR相生駅まで送ってもらって、新幹線で京都へ
サンダーバードで金沢です。
定宿・・東横イン
にチェックインして・・

居酒屋「櫟」へ
ころころサン&グリコさんと再会♪
明日からのコンペ参戦の皆様にご挨拶・・
でした。

<2006年4月29日(土)>

この日は、
「櫟」のコンペ・・です。

今朝は金沢のホテルです・・最高のゴルフ日和!
昨夜、金沢についてから呑んだので・・今朝は起きるのが遅かった・・忙しい(笑)

能登ゴルフ倶楽部






 

コースの真ん中付近に必ず木が在るのだ??
去年の11月に強風のゴルフで90点でしたが・・昨日は快晴♪

東40+中43=83・・32パットでした・・
同伴者は、
サクライさん、カネキママさん、キタムラさん

朝から、ビールを呑み続けてたような気がする(笑)

順位は・・圏外でした。

この晩も「櫟」
で呑んでました♪

<2006年4月30日(日)>
この日は、金沢遠征二日目・・
富山県
に越境ゴルフです。
遠征の中日だけ富山県でした・・
三日目はまた石川県でゴルフす。

GW「櫟」コンペに参戦A>に移動・・

ゴルフ倶楽部ゴールドウイン
358箇所目でゴルフして・・・

 
また
石川県金沢
に帰ってきて、この晩も、
「櫟」
そこで・・明日もゴルフを・・との話に、
飛びつきました(爆)

<2006年5月1日(月)>

予定外でしたのラウンドでした・・好きだね〜
急遽、帰りの切符を遅らせて。。。
以前に300箇所目の記念ラウンドした・・

金沢セントラルカントリー倶楽部




遠くの山並みに雪が・・・

なんだか調子が良くて(笑)
OUT41+IN39=80・・29パット

同伴者は、
ころころサン・キヤマさん・イマエダさん

この晩は、
夕方のサンダーバードで・・
神戸に帰ってきました。

以上