Bogey-Don
GW「櫟」コンペに参戦A
(2017年9月記載)

2006年4月28日(金)〜2006年5月1日(月)

GWです、
金沢の居酒屋「櫟」のコンペに・・
ころころサンからお呼びがかかりました・・嬉しい♪

<2006年4月28日(金)>
神戸の友人と・・岡山県でゴルフして・・クリスタルリンクス、
ホールアウト後に、さて金沢に移動・・居酒屋「櫟」。
<2006年4月29日(土)>
「櫟」のコンペ・・です。
能登ゴルフ倶楽部
この晩も「櫟」で呑んでました♪

GW「櫟」コンペに参戦@>参照

<2006年4月30日(日)>
この日は、金沢遠征二日目・・
富山県に越境ゴルフです。
遠征の中日だけ富山県でした・・
三日目はまた石川県でゴルフす。

ゴルフ倶楽部ゴールドウイン

358箇所目です。。。
さらに、富山県なので・・未踏都道府県はあと14に♪

クラブハウス・・なかなかお洒落

コースはリンクス風・・フェアウェーに凸凹があって(笑)
平らな所が無い!!

スタンスがとりにくいね〜
ぐりーんを狙うショットが微妙に曲がる(笑)
まっすぐグリーンが見えないホールが何箇所もあったような?


18番Par5はまわり3方向が池のぐりーン・・絶景です♪


途中、カモシカが出てきたり♪


クラブハウスは洒落てて、景色にとけ込んでます♪

  

スコアは、
IN44+OUT44=88
OB1・35パット・・重いグリーンでした。。。

同伴者は、
ころころサン・グリコさん・カネキさん

この晩も、金沢に戻って、
「櫟」
そこで・・明日もゴルフを・・との話に、
飛びつきました(爆)

GW「櫟」コンペに参戦@>に戻る・・

以上