Bogey-Don
関東放浪、武蔵野GC編
(2017年9月記載)

2006年9月3日(日)〜2006年9月11日(月)
この間に、東京都〜山梨県〜千葉県〜茨城県をうろつきました(笑)

<2006年9月3日(日)>

午後、神戸空港から羽田経由池袋まで移動・・・スカイマークは安い!
この日は池袋に一泊・・
晩は
「弁慶」
ここも安い♪

<2006年9月4日(月)>

池袋から、八王子に移動・・
ココさんに拾ってもらって・・ゴルフです。

武蔵野ゴルフクラブ

377箇所目です・・

コースはもうすぐ開場45周年になる昔のコースです。
クラブハウスはあまり豪華じゃない二階建て、ロッカーもスチールロッカー・・

山の中を・・登ったり降りたり・・
電動の乗用カートが救いです、歩きの時代は大変だったような(笑)

コースのメンテナンスもGOODでした。
古いコースの作りなのですが、池も数箇所・・けっこう楽しめます♪


三島のココさん&赤羽のmitukoさんとのラウンドです。。。



 

従業員が素晴らしい、
要所要所に配置されてるキャディさんが親切で、楽しく回れました♪

スコアは、
IN40+OUT40=80 32パット
でした。。。

この日は八王子に一泊・・
晩は居酒屋で呑み会
tosiさん&bikoさんも参加でした。
さらにホテルで二次会??
寝るのが遅くなってしまった。。笑。。

おやすみなさい。

<2006年9月5日(火)>

この日は、
tosiさんに拾ってもらって・・
山梨県でゴルフです。

関東放浪、都留編
に続く