Bogey-Don
関東放浪、中央都留CC編
(2017年9月記載)

2006年9月3日(日)〜2006年9月11日(月)
この間に、東京都〜山梨県〜千葉県〜茨城県をうろつきました(笑)

2006年9月3日(日):スカイマークで神戸空港から羽田経由池袋まで移動
晩は「弁慶」
2006年9月4日(月):八王子に移動・・武蔵野ゴルフクラブでゴルフです。
晩は八王子の居酒屋で呑み会・・さらにさらにホテルで二次会??

関東放浪、武蔵野GC編
参照

<2006年9月5日(火)>

この日は、
tosiさんに拾ってもらって・・
八王子から中央道を走って、約1時間・・
山梨県の山の中(爆笑)

中央都留カントリー倶楽部

昨日のメンバーに八王子のtosiさんを入れて!!
女性三人とのラウンドです。

378箇所目・・

前の組のメンバーが写っていますが・・
OUT1番です。
いきなり、もの凄い打ち降ろし!!

ティーグラウンドから富士山が見えました、
雪が着いてないので寂しいけど?

山岳コースです、運転する乗用カートでしたが・・テクニックが必要・・
怖い所がワンサカ(笑)







実は、女性三人とラウンドしてるので・・
なかなか忙しい(笑)
コースをじっくり観察する時間が無くて・・アハ・・
おまけに、超暑い日でした・・参った!!
  



スコアは、
OUT42+IN40=82 パット33

あんまり好い評価はできないコースでした。

でも、
風呂は水風呂無しだが、水の桶が置いてあって・・
ジャバーっと頭からかける事は出来ました、冷たくて爽快♪
これって
いいね〜

この日も、
八王子に泊まりました。
晩は、
街をうろうろしたけど・・結局は、
ホテルの部屋で呑みました。

<2006年9月6日(水)>

この日は、
最終目的地が・・
富士急行の富士吉田駅
付近のホテルです。

雨だけど、暇なので・・
高尾山へ・・

関東放浪、雨の高尾山
に続く