Bogey-Don
秋の遠征、富士レイクサイドCC編
(2017年9月記載)

2006年11月12日(日)〜2006年11月17日(金)

秋のゴルフ遠征です・・八王子・三島・河口湖と移動しながら・・
NETゴルフと大学の同期同窓ゴルフ・・計3回です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年11月12日(日)&13日(月):八王子に移動・・GMG八王子ゴルフ場
晩は、八王子で反省会
秋の遠征、八王子編>参照

2006年11月14日(火):神奈川県に移動・・津久井湖ゴルフ倶楽部
秋の遠征、津久井湖GC編>参照
2006年11月14日(火)&15日(水):三島一泊、翌日は三島観光・・
秋の遠征、三島散歩編

<2006年11月15日(水)>

半日・・三島の街を見物しました。

その後
三島駅から新富士駅に移動・・
此処で大学の同期同窓の友人に拾ってもらって・・

富士山の裾野を半周しました・・

朝霧PAからの富士山

河口湖近くにある保養所のような友人の会社の施設に一泊・・
5人が集まりました。

晩は、
勿論・・宴会・・呑んで語って・・

おやすみなさい。

<2006年11月16日(木)>

この日あと1人が到着して、
3名2組、大学同期同窓のコンぺでした・・笑・・

富士レイクサイドカントリー倶楽部

399箇所目です。。。

朝の寒いこと・・・
富士山が綺麗なこと・・・両方で震えが来ました。
でも太陽が出て天気は最高、
朝飯をコースで食べながら、レストランの支配人に聞いたら。。
今日は暖かくなるでしょう、、とのこと♪

標高は1100m、寒いはずです・・・
コースの景色は、OUT1番が河口湖を見下ろすティーショット。。。良いね〜



IN10番は富士山を見上げるティーショット。。。最高♪


コースを撮らずに・・富士山撮影(笑)



レイアウトは、両側に林があってOBになるけど、よほど曲げなければ大丈夫!


フェアウェーに時々大きな木があります、これがなかなか難物で・・・




グリーンは大きくもなく小さくもなく適当!
傾斜はあるけど、無理にうねらせたりはしてなくて納得の設計、だが・・
ベントですが富士山の方向からの超・順目・・
うけてるグリーンで奥に富士山が見えてたらピンの手前に乗せないと地獄です(笑)

上からのパットは大体、下のエッジで止まれば良い方でした・・
ラフまで行くのが普通・・
最高にスリル♪♪

スコアは、
OUT41+IN41=82 30パットでした。。。

コンペは、ベスグロ優勝♪

ホールアウト後は、
友人の車でJR川崎駅付近のホテルに一泊。

<2006年11月17日(金)>

ゆっくり起きて、
羽田経由神戸空港に帰ってきました。。。

以上