Bogey-Don
秋の遠征、三島散歩編

2006年11月12日(日)〜2006年11月17日(金)

秋のゴルフ遠征です・・八王子・三島・河口湖と移動しながら・・
NETゴルフと大学の同期同窓ゴルフ・・計3回です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年11月12日(日)&13日(月):八王子に移動・・GMG八王子ゴルフ場
晩は、八王子で反省会
秋の遠征、八王子編>参照

2006年11月14日(火):神奈川県に移動・・津久井湖ゴルフ倶楽部
秋の遠征、津久井湖GC編
参照

<2006年11月14日(火)>

八王子から約1時間・・神奈川県に移動して、
津久井湖ゴルフ倶楽部
でラウンドしました・・
ホールアウト後は、
コースの近くの横浜線橋本駅まで送ってもらって・・
新横浜経由三島に移動。。

先に帰っていたココさんと呑み会です。
三島で呑むのはいつも居酒屋「直よし」ですが・・

この日は何故か閉まってた?
駅の近くの「庄屋」でした。。。

三島に一泊です。

<2006年11月15日(水)>

この日の予定は、
13時ごろにJR新富士駅で大学の友人に拾ってもらう・・はず?
時間は充分在ります・・
三島駅の貸し自転車(只です♪)を借りて・・
出かけました。。。

駅のすぐ南側に楽寿園があります・・

丁度、菊の展示中でした・・


僅かに紅葉始まってます・・


富士山噴火の溶岩が露出して庭になってる?

楽寿園の池から南側に流れが繋がってる源兵衛川です・・園の外・・

街の中を綺麗な水が流れています・・
川のすぐ脇に散歩道があります、時には飛び石で川の中を・・
歩いてるとすぐ傍を電車のレールが走ってたり・・笑・・


源兵衛川は温水池に流れ込んでます、
其処からのからの富士山!!

この辺で、三島駅に引き返しました(笑)

後はJRで移動です・・
新富士駅からの富士山・・・ここから友人の車で河口湖まで・・
富士山の裾野を半周しました・・


朝霧PAからの富士山

河口湖近くにある保養所のような友人の会社の施設に一泊・・

秋の遠征、富士レイクサイドCC編
に続く