Bogey-Don
8月放浪、金沢編

(2017年10月記載)

2008年8月8日(金)〜2008年8月17日(日)

札幌〜富山〜金沢・・と移動しながら、ゴルフと観光の旅
札幌では、北海道RGに参戦です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年8月8日(金)〜2008年8月14日(木)
札幌では、北海道RGで2ラウンド・・さらに1ラウンド・・
その後の12日〜13日は、雨竜沼湿原登山をしてました・・
8月放浪、札幌編>参照
2008年8月14日(木)〜2008年8月15日(金)
金沢に向かうため途中、富山に一泊です・・
8月放浪、富山編
参照

金沢編です
2008年8月15日(金)〜2008年8月17日(月)
金沢で、お盆ゴルフに参戦です。

<2008年8月15日(金)>

富山で目覚めました・・
朝JRで金沢入り・・「櫟」の常連のお盆ゴルフに参加です♪

駅まで迎えに来てもらって・・

能登島ゴルフアンドカントリークラブ

「櫟」の常連のお盆ゴルフ・・一日目です。


クラブハウス


 
朝のひと時・・呑んでる♪
私も呑んだけど(笑)

INからセルフです。。
<IN>

12番Par4、349ヤード

13番Par4、375ヤード 浮島フェアウェー

17番Par4、428ヤード

IN3330ヤード:−△+3□△−□△△47点18パット 池ポチャ二個

昼に生を二杯・・笑・・

<OUT>

4番Par4、352ヤード

9番Par3、172ヤード

OUT3261ヤード:−−△△−△−△△41点17パット
合計6591ヤード:88点35パット 池ポチャニ個
同伴者は、
ころころサン・えっちゃん

池がふんだんに絡んでて、景色が素晴らしい♪
時々は遠くに海も見える・・
能登半島の七尾北湾と七尾南湾を隔ててる島・・能登島の高台にあるコース・・
風も吹くし、面白いゴルフが楽しめるところです♪

レイアウトは、まず池ですかね〜
グリーンは大きくてうねってる・・
速さは??すこし重い?暑いので枯れないように苦労してるのかも?

フェアウェーもラフも綺麗に芝が付いてます・・

バンカーは前日の雨で・・砂が流れてしまってます、
表面が硬くなってる・・
砂が流れた後の地面が出てるところもあった・・入れたら大変(爆)

 

 

今回の遠征・・北海道からづーっと・・パットが悪い??

お風呂は水風呂が無いけど、
シャワーからでる水が素晴らしく冷たい♪最高です。。。

この晩は、
能登半島の民宿です・・
「松風」
温泉です。

夜になると・・
窓に蛙が(笑)

宴会でした・・そこで、
ころころサンが・・
 
ルビーロマン
初競り人房10万円・・
一粒食べました・・7千円ぐらいかな〜笑。

おやすみなさい。

<2008年8月16日(土)>

「櫟」の常連のお盆ゴルフ・・二日目です。

能登ゴルフ倶楽部


2番Par4
まだ雨は降ってない・・が、怪しい?

5番Par4
もう土砂降り・・撤退でした・・
 
ころころサンのワンパット♪

結局・・撤退・・
パットの調子が良かっただけに・・残念無念(笑)

この日は、
金沢に一泊・・
「櫟」
で呑んでました。

<2008年8月17日(日)>

ゆっくり起きて・・
JRで神戸に帰ってきました。

以上