Bogey-Don
11月放浪
オフ会H三島の夜&ゴルフ


2010年11月25日(木)〜2010年12月1日(水)
三島オフ会のために出かけました。
その前に、茨城県と栃木県でオープンコンペ・・GOLF・・
それから・・観光も・・です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年11月25日(木)〜2010年11月26日(金)
水戸見物とゴルフです・・

11月放浪<水戸見物&ゴルフ>参照

2010年11月26日(金)〜2010年11月27日(土)
晩は「弁慶」で一人酒・・
11月放浪<池袋の夜「弁慶」参照
2010年11月27日(土)〜2010年11月29日(月)

宇都宮見物とゴルフです・・
11月放浪<宇都宮見物&ゴルフ
参照


2010年11月29日(月)〜2010年12月1日(水)
三島でオフ会です・・

28日に栃木県でゴルフして・・一泊・・
<2010年11月29日(月)>

この日は三島に移動の日です・・
出発はユックリ・・9時半頃でした。

宇都宮〜三島、鈍行の旅
宇都宮では適当にすいてる電車に乗って・・上野行き・・
色々と電車の中で調べたら・・湘南新宿ラインで大船へ行った方が乗換えが楽そう・・
人ごみの中を歩かないで済むし(笑)
 
左:宇都宮を出た時の車内
右:赤羽の直前の車内

赤羽発11:58です・・サンドウィッチを買って車内で昼飯。。

湘南新宿ライン逗子行き・・大船着13:06

東海道本線快速アクティー熱海行き・・大船発13:13

電車の中から・・相模湾が見えてます、
濃紺♪



熱海着14:07

東海道本線浜松行き・・熱海発14:14

三島着14:27

富士山が見えます・・
ホテルは駅の南側ですが・・北側を散歩しながら富士山の撮影を。。。


ホテルに入ったのが15時半ごろ



ホテルの窓からも富士山が良く見えました♪

<三島オフ会・前夜祭>
ココさんにホテルに迎えに来てもらって・・合流・・
まずは、温泉に

鄙びた宿です・・錦昌館
日帰り温泉は500円・・タオル持参
 

 
5人ほど入ったら・・お湯が溢れて無くなりそう(笑)
でも
雰囲気はGOOD。。

次は「ウナギ」三島名物です

丸平商店

 








この方が、たまたまココさんの知り合いでした♪
特別サービスが・・色々、有難う♪


古い蔵を見物・・

中で食事も出来るようになってる。。

帰りは、ホテルまで歩いて2分、
でした・・
おやすみなさい。。

<2010年11月30日(火)>
この日はゴルフのオフ会です・・
三島ゴルフ倶楽部
535箇所目・・三人でセルフ。。


ホテルの窓から、
朝日に染まる富士山♪


コースに行く途中でも富士山が見えました。。
でもゴルフ場は富士山の裾野で・・富士山は見えませんでした。。


好い天気です♪

9番Par5
後ろが富士山・・見えている街は長泉町・・
スコアは、
IN43+OUT40=83
でした。。

女性軍:小町さん、ココさん
男性軍:Bogey-Don



反省会♪
この日は三島にもう一泊・・
夜になって腹が減ってきて・・ラーメンを・・探して、
やっと発見

なんとなくお店の雰囲気は綺麗じゃないけど・・
美味しいラーメンでした♪

おやすみ。。

<2010年12月1日(水)>
さて、神戸に帰る日です・・三島から新幹線で品川経由羽田に・・

新幹線の三島駅から・・富士山♪

羽田を飛び上がったところ・・

下界が見えます



静岡県と長野県の県境・・
雪の付いた山脈


兵庫県の上空・・左の湖は東条湖


神戸空港到着

モノレール・・懐かしの三ノ宮へ
神戸に帰ってきました。。

以上