ヒゲとボギーの
北陸方面GOLF放浪記E岐阜県&滋賀県

全体の日程は、2011年4月4日(月)〜14日(木)
この間・・最初の6レンチャンゴルフを含めて・・全部で9ラウンド(爆)
北陸方面GOLF放浪記Dに戻る

このページは長野・山梨の県境を観光後・・Uターン・・岐阜県中津川市恵那でゴルフ、
滋賀県に戻ってゴルフ・・旅の終わりまでです。
2011年4月12日(火)〜14日(木)

<全体地図>


4月12日(火)
山梨県・北の杜CCでラウンドして・・山梨・長野の県境を見物して、
午後4時ごろ中央自動車道に乗りました・・

<4月12日(火)>

恵那IC・・

此処で降ります・・
 
チョット道に迷ったけど・・
今夜のホテルは・・ホテルルートイン恵那

<恵那の夜・きじや>
晩は、
ホテルのフロントのお嬢さんが教えてくれたお店・・
歩いていったら一軒目の
「福吉」はお休み(怒)
しょうがないのでだいぶ遠い二軒目まで歩いて・・

「きじや」です・・居酒屋と言うけど・・
 
大きい・・座敷も在りそう・・
 
呑んでいるうちに・・隣の親子?と意気投合(爆)
日本酒を呑み過ぎたな〜
この晩の呑み代・・私の払いなのに。。。

おやすみなさい。。。

<4月13日(水)>
この日は・・
<瑞陵ゴルフ倶楽部>です。。
ホテルから30分・・

13番Par5
桜が満開でした♪

16番Par4
スコアは、OUT43+IN43=86
ヒゲなべサンに負けました・・

ホールアウトしたら・・一路、大津に向かいます・・

中央自動車道・瑞浪ICで乗って

午後3時54分・・気温22度

 
2011年4月13日(水)
岐阜県でゴルフして・・中央自動車道経由名神高速道に入りました。
そろそろ
滋賀県
です。

午後4時43分・・気温19度

<懐かしの大津・桜満開>
大津ICで降ります・・
帰ってきました・・4日に出発して、10日間・・



懐かしい景色


桜が満開♪








この晩は、ヒゲなべ邸のゲストルームに一泊です・・
無論、「利やん」で呑みました・・奥様も参加♪
呑み代は私の払い・・今回は負け続きです・・勝ったのは一回だけ??

<4月14日(木)>
この日は・・滋賀県でラウンド・・
 
ヒゲなべ邸から出発
大津から、山道に入って・・国道367号線です・・





コンビニで朝の食事・・

<朽木ゴルフ倶楽部>
540箇所目です。

IN6番Par5
ヒゲなべサンのナイスショット

OUT1番・・山はコブシが咲いてて白く見えてました♪
スコアは、
IN39+OUT41=80
ヤット最後の日でヒゲなべサンに二勝目(爆)
次にお会いする時は、
呑み代は払ってもらいます♪

<琵琶湖よさらば>
帰りは・・琵琶湖の見える道・・国道161号線です・・

4月4日に大津に来てから・・11日目です、

琵琶湖を見ながら・・
JR西大津駅まで送ってもらって・・お別れしました。。
神戸に帰りついたのは午後3時半ごろ。

あっけなく旅は終わりました・・
「楽しい時間はすぐ過ぎる」

以上