Bogey-Don
大阪一泊、翌日ゴルフ
通天閣&西成の夜


2013年3月28日(木)〜2013年3月29日(金)


<2013年3月28日(木)>


翌日の29日(金)に、
和歌山県の橋本CCでオープンコンペに出場です。
で、
大阪に一泊しました・・

<通天閣>

午後に神戸を出て・・難波駅のコインロッカーに荷物を預けて
地下鉄で・・動物園前駅で下車・・
 
JRを潜って・・

ジャンジャン横丁に入ります・・

昼間から賑やかに・・呑んでる(笑)

将棋集会場
外から覗いている人も♪

通り抜けて・・新世界



入り口はチョット行列・・2時半ごろです・・
 
45分待ち・・
行列は二階の外側の道を一回りしてエレベータに・・

上です・・



ピリケンさん
足の裏をなぜると御利益が・・♪


外はくもり空・・視界不良




下りもエレベーターです、
階段を下りてもいいけど・・超長いので・・


下の二階には、色んな展示物が・・
下に降りると、

行列が長くなっていました・・この人数だと1時間半(爆)


<西成の夜>
泊まるホテルは、阪堺線の今船駅近く・・
一泊3800円
一泊1500円のホテルも在ったけど・・たくさん・・怖いのでやめです(笑)
南海電車の難波駅から乗って
萩ノ茶屋駅で下車・・

この辺は、
西成のど真ん中のようですね〜

目の前に・・

居酒屋とかがカラオケを流している通り・・
此処をまっすぐ通り抜けます・・

行きつくと、
阪堺線の今池駅です・・
 
この辺のロッカーは24時間100円?
これも使うのは心配ですね〜笑。

一駅を電車に乗って・・今船駅下車・・
全部無人駅です。


ホテルは「よしや」・・昔は連れ込み??
入り口の自動扉が壊れていて・・手動でした♪
 
部屋はマアマア

晩はまた歩いて今池駅付近に行きました・・

麻ちゃん

うなぎの寝床♪
安かった〜♪

おやすみなさい。

<2013年3月29日(金)>

この日は、和歌山県の
橋本カントリークラブです・・

大阪一泊、翌日ゴルフ
橋本カントリークラブ
に続く