ヒゲなべさんと那須往復8レンチャンA
2013年11月1日(金)〜2013年11月7日(木)

ヒゲなべさんと那須往復8レンチャン@

栃木県那須にて・・11月1日(金)〜4(月)

<2013年11月1日(金)>
11月1日(金)は午前3時に神戸を出発・・
途中、岐阜県で早朝スルーゴルフをして・・一気に栃木県
那須塩原ICまで走りました・・

西那須野ICで降りたのが・・午後6時ごろでした・・

夜道を・・

<ホウライ千本松牧場>到着

ロッジです・・二人部屋

温泉♪

夜の食事は・・途中、車の中から予約して・・
もみじ亭(翌日撮影)

懐石料理でした・・
おやすみなさい・・

<2013年11月2日(土)>
 
ロッジの朝

朝の散歩・・
車です・・

那須塩原駅(新幹線)





ゴルフ場に向かいます

コースまで車で5分

<ホウライCC>601箇所目です♪







ハウスの前は9番と18番のグリーン

グリーンは繋がっています♪

リンクス風と・・

林間コース
が入り組んでいて・・池が効いている超難コース

この日は、FGOLFスク戦の練習ラウンド・・
酷い目にあいました(笑)
107点・・ヒゲなべサンも良くなかったようで・・この日は無かったことにしました(爆)


また温泉に入って・・

晩は、FGOLFのスク戦前夜祭


 

おやすみなさい・・

2013年11月3日(日)>
この日は、FGOLFスク戦本戦です・・
昨日と同じコース・・

戦略は、
初めから100切り狙い・・
ボギーオンでなんとか・・笑
スコアは、
IN48+OUT46=94
やったぜ〜100切り
HC貰って、ヒゲなべサンに勝ちました♪


表彰式風景

100以上叩いた人が・・60人中29人・・
やはり難しいコースでしたね〜

この晩の宿は・・
<塩原温泉>でした





またまた宴会♪

おやすみなさい・・

2013年11月4日(月)>
この日は、
FGOLFの追加、遊びのラウンド・・
ホウライCCの横に在る
<西那須野CC>602箇所目です。

朝の食事

練習グリーンが凸凹??

コースのグリーンも凸凹♪

スコアは、
OUT43+IN41=84
この日も、
ヒゲなべサンに勝ちでした・・

・・・・ヒゲなべサン日記(8日の日記より抜粋)・・・
3日目は栃木県は那須にあるホーライCC・・・FWに砂はあったが素晴らしいコースでした
4日目(11月3日)ホーライCCでのスク戦
 全国から60名の方々が集まっての楽しい集いでした
 ごるさんはじめ幹事の皆様方ありがとうございましたm(_._)m
 今年も楽しいスク戦タイムを楽しむことができました。
5日目はホーライのすぐそばにある西那須野CC・・・グリーンが印象的でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


連休の最後の日です、
東京方面の道路は午後になると大渋滞します・・
で・・コースに頼んでスルーで回りました。

ホールアウト後は、
風呂にも入らずに出発です・・
急いで関越道の藤岡JCTを通過するために・・







無事に渋滞をクリアしました♪

続く
ヒゲなべさんと那須往復8レンチャンB