Bogey-Don
恒例、大津遠征
皇子山CC積雪撤退&大津CC西

2014年3月5日(水)〜2014年3月6日(木)


2014年3月2日(日)〜2014年3月5日(水)
の静岡県でのゴルフオフ会の帰りに
静岡県放浪の旅へ
参照

大津によってヒゲなべサンと皇子山CCでラウンドの予定・・・

2014年3月5日(水)>
雨の浜松から新幹線で京都経由大津に到着・・
大津は雨が降っていません。
ヒゲなべサンに迎えに来てもらって・・

チョット琵琶湖見物・・

近江大橋を渡って・・

東側から比叡山の方向を・・ヒゲなべサンのマンションも見えています。
背の高いのは・・プリンスホテル




さて、
この日は・・神戸からCottonさんとTachi姫さんも大津に来て、
「利やん」で宴会♪
ヒゲなべサンのマンションのゲストルームに一泊です。

2014年3月6日(木)>

実は・・皇子山CCは、
ヒゲなべサンと二人のラウンドを
2月6日(木)に予定して、
キャディバックを宅配で送っていました。
だが、
その日は前日に雪が降って・・クローズ(爆)

で、
キャディバックはそのままコースに置いておいて・・
2月14日(金)を再度予約
これまた・・前日にクローズ(爆爆)

今回は、
三度目の正直??
今回、前日には
まだクローズの連絡は来ていませんでした・・が、
朝起きて山の方向を見ると・・ややや・・・絶句

雪が降っています(爆)

コースからは、
まだクローズの連絡は来ていないけど・・
ヒゲなべサンの決断で
別のコースに行くことに・・
と言うわけで、私のキャディバックを取りに・・レクサスで行きました・・

皇子山CCから琵琶湖を・・

クラブハウスからスタート室方向・・
練習グリーンも雪で真っ白(笑)
支配人(ブルーのジャンパー)は10時半にスタートとか言ってましたが??
無理でしょうね〜




帰り道

雪見ドライブでした(笑)


結局、皇子山CCに三回挑戦して・・
雪で
三回とも跳ね返されました。

結局、この日は
大津カントリークラブ 西コース
でラウンド・・608箇所目です。

時々雪が降ったけど・・



寒くて北風で・・言い訳
スコアは91点(涙)

晩は神戸に帰って・・ヒゲなべサンご夫妻も我々の車に同乗・・
「せいこ」改め「清子」で宴会でした♪
 

 
祝・清子復活♪♪


以上