Bogey-Don
オフ会S箱根観光


2016年7月4日(月)
〜2016年7月5日(火)

三島OFF会に出かけました、
「大井川鉄道」に乗ってみようと一日早く出発・・

<2016年7月3日(日)>

7月2日(土)〜3日(日)
一泊して、大井川鉄道の旅をしました。
大井川&三島観光
参照

夕方に三島に到着・・

三島の夜

三島OFF会の前夜祭

此処で、
女性軍5人と宴会でした。

おやすみなさい。

<2016年7月4日(月)>


晴天です・・
ホテルの窓から富士山が見えます。

この日は、三島OFF会のゴルフです。
東横INNをココさんの車で、
7時15分に出発
神奈川県の箱根に向かいます。

箱根湯の花ゴルフ場
634箇所目です。







練習グリーン


4番Par5、グリーン
ティー方向を撮影

6番Par4
  

 
スコアは、
OUT42+IN37=79・・ただし此処はPar71です。

参加者は。
女性軍:tosiさん、ココさん、小町さん、のりちゃん、ビビママさん
男性軍:Bogey-Don

この晩は、
箱根強羅に一泊です。

箱根太陽山荘



古い作りです





登録有形文化財


廊下

洋間
創りは古いけど、清潔になっています・・
お風呂は別棟
お値段は、一般的・・むしろ安い方です。

 
和室&反省会
この後は、女性軍の部屋でしばしトランプゲーム・・
では、
おやすみなさい。

2016年7月5日(火)
朝です、チョット散歩。

涼しい♪

坂道をチョット登ると・・
ケーブルカーの駅が・・

下は強羅駅

一旦宿に帰って、
食事をして・・さて・・

9時過ぎには・・霧が出てきました・・凄い・・

さて、
三島に帰ります・・

三島大吊橋
途中で・・
最近できたらしい・・日本で一番長い歩行者専用の吊り橋を見物しました。

大井川&三島観光
に戻る