Bogey-Don
5月放浪
オフ会(22)三島、駿河湾観光


2017年5月10日(水)〜2017年5月17日(水)
関東一人旅・・三島オフ会・・大津&奈良・・
と旅をしながらゴルフです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017年5月10日(水)〜2017年5月15日(日)
茨城県と千葉県で、ゴルフ二回
観光は、JR常磐線各駅・成田空港・銚子電鉄見物・・・
5月放浪関東一人旅、ゴルフと観光A
参照

2017年5月14日(日)〜2017年5月16日(火)
三島オフ会・ゴルフ一回
観光は、伊豆の国パノラマパーク・駿河湾岸ドライブ・・

<2017年5月14日(日)>
関東一人旅の最終日・・
早朝から野次馬気分で銚子の先っぽまで行った帰りに・・
東京経由新幹線で三島に到着・・

丁度・・12時ごろですね〜
マッサージがしたいので・・一駅先のJR沼津駅に行きます。

<万葉の湯>

JR沼津駅北口

此処から
「沼津万葉の湯」
に行くバスが出ています・・13:30

15分ぐらいで到着

万葉の湯は何処も同じような雰囲気ですね〜

此処でお風呂と
マッサージ1時間・・男の人でした、
物凄く上手です。
最後の方で整体のようなことをしてくれて、
左足の重たい感じが・・スカーと消えました。
不思議なことに・・
これ以来いつもはゴルフした日の夜中に攣って足が
攣らなくなりました♪
神の手か(笑)

気持ちよくなって・・三島に引き返しました・・

JR三島駅北口
東横インが今夜の宿です。

<オフ会前夜祭>

17時前にホテルの無料バスで南口に移動


いつものお店
「直よし」
全員集合です。

歓談して・・お開き

暗くなっています

ホテルに帰ってきました。
おやすみなさい。

<2017年5月15日(月)>
オフ会ゴルフの日です。
ホテルにて

朝の食事前


<ラフォーレ修善寺&カントリークラブ>
朝の7:30ごろ・・ココさんの車に6人乗って・・
コースに向かいます。


クラブハウス
此処は、ゴルフ以外のスポーツ施設もそろっていて
それを利用する人たちも泊まれるようになっているらしい。
それにしては
建物の高さが低いけどね〜





練習グリーン
晴れていれば、富士山が見えるとのことだが・・
あいにくの天気です。
  
スタート前の・・


10番Par4
いきなり凄い景色だが・・
女性軍のティーはだいぶ前の方でした。

二打目


レストラン



7番Par4
ティーの前の左側に鹿が居ます♪

近寄っても逃げません

我々が通り過ぎたら
お食事再開(笑)

9番Par4
霧が出てきて・・何にも見えない?

二打目???笑
此処が見えていたら・・パーが取れたかも・・
そしたら79点だったんですがね〜残念
スコアは、
IN40+OUT40=80

参加者は、
女性軍:tosiさん、小町さん、ココさん、のりちゃん、ビビママさん
男性軍:Bogey-Don

ホールアウト後は、
<伊豆長岡温泉 ニュー八景園>
に直行です。


 
左:私の1人部屋 右:女性軍2〜3人部屋

屋上に天空風呂・・
 
私一人の貸切状態♪

ロビー




反省会です・・
 
チョットしたハプニングがあったけど・・

異常無しでした・・




街の夜景
おやすみなさい。

<2017年5月16日(火)>
あさです・・



ロビーの池♪


この日は・・
観光です・・駿河湾沿いに走ります・・


<伊豆の国パノラマパーク>
まずは・・
ロープウェーです・・

ホテルからすぐ傍に在った・・









あいにくの天気
富士山、肉眼では山頂部分が見えるのですが?
 
頂上まで・・5分ほど・・

頂上です

富士山・・やっぱりチョット見えているけど・・
写真では判らない・・

下山

<駿河湾観光>
次は・・駿河湾方向に走って・・

内浦湾の南側まで来ました・・此処から沼津方向に北上・・

内浦漁港





淡島

次は沼津市内に・・

千本松







JR沼津駅前です・・
此処で女性軍とお別れ・・
 
JR沼津駅から静岡駅で降りて・・
次は新幹線で京都経由JR大津京駅に向かいます。

5月放浪<大津寄り道、奈良県でゴルフ>
に続く