Bogey-Don
春の放浪、三島〜伊豆編

2007年4月2日(月)〜2007年4月8日(日)

花見とゴルフの旅、
土浦、野田(千葉県)・池袋(東京)・三島、長岡(静岡県)・赤羽(東京)
・軽井沢(長野県)・熊谷(埼玉県)・赤羽(東京)
と渡り歩きました・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007年4月2日(月):羽田経由で土浦に・・土浦桜祭りを見物・・
2007年4月3日(火):ゴルフの予定が雨で中止・・野田市の清水公園を見物・・
晩は池袋に移動・・
春の放浪、土浦〜野田編>参照

2007年4月4日(水):東京で花見してから・・三島に移動・・・
春の放浪、東京編
参照

<2007年4月4日(水)>

池袋から伊豆長岡に移動する日です、
晩は温泉で大学の同期と宴会・・
翌日はゴルフ♪
三島駅に午後4時集合ですので、時間が余ってます。
まずは東京駅で降りて皇居に・・

花見をしてから・・
新幹線で三島に移動・・午後2時につきました
北口で荷物をコインロッカーに入れて、南口に行こうと思ったら・・これが〜
大変でした・・・
だいぶん東の方に歩いていって一回りしないと・・
おおかた20分ぐらい・・
南口で自転車を借りて・・無料です♪

三島花見

まずは、三島大社の桜、、、、





桜はも散りかかって・・地面はピンク♪



あとは三島の清流を見に・・
源兵衛川・・

川の中を散歩できるようになってます・・


途中には・・・上を・・・
伊豆箱根鉄道が走ってます・・電車の裏側が見えるかも?


蓮沼川・・横の道は車が走ってます・・
が、

鯉も泳いでるんです・・吃驚!

3時半ごろに雨が降り出して・・
撤退でした・・
南口から北口に・・今度は駅の構内を通って・・3分!
入場券140円・・笑・・

さて、
午後4時に大学の同期同窓の友人が迎えに来てくれて・・
伊豆長岡温泉に一泊
宴会でした。

おやすみなさい。

<2007年4月5日(木)>

大学の同期同窓のコンペです。。。

伊豆にらやまカントリークラブ

西〜東コースを・・
午前中の天気は最高♪

西1番のティーから富士山が見えました・・雄大!

右側に写ってるのが西1番Par4、355ヤード・・

コースは伊豆半島の山の上にあるので、
山岳コースに近いです。。。富士山もよく見えます♪
ホールとホールの間が長くて・・
そこで急な登りをを吸収してる(笑)

豪快な打ちおろしが楽しめます。。

グリーンはベントのワングリーン・・
駿河湾に向かって超高速の順目・・びっくりするほど速い♪

東のコースは、池も配置されてて、
箱庭のような景色が楽しめます・・
東3番Par3
右のバンカーに入れて、ボギーでした。。。

東4番Par4、379ヤードの横の桜!

東9番Par5のグリーンとクラブハウス。。。

スコアは、西39+東44=83
3パット4回、1パット6回・・34パット
6人のコンペでしたが、HC5でネット78・・ベスグロ優勝♪

この晩は、
三島に一泊です。

晩は「直よし」でココさんと呑み会・・
生しらす&いわしのすり身のはんぺん・・美味でした。。。

おやすみなさい。

<2007年4月6日(金)>

休養の日・・
晩までに赤羽に移動です。。。

春の放浪、軽井沢〜熊谷編
に続く