Bogey-Don
8月関東方面遠征@
東京、北千住の夜


2018年7月31日(火)〜2018年8月7日(火)
千葉県でゴルフをしてから、北海道に飛びました。
北海道ではゴルフ3回とローカル列車の旅をして帰神。

<2018年7月31日(火)>

4月に関東方面遠征の帰りに・・
北千住に一泊した時たまたま飛び込んだお店「ハマちゃん」
そこで何故か盛り上がって・・
一緒にゴルフをすることになったのです。
4月東海&関東方面遠征E北千住の夜・巣鴨見物
参照
それで、北海道遠征前に東京北千住に移動です。

この日の神戸は、気温は高く、36度・・
暑い
神戸空港に向うポートライナーの車窓

淡路島がうっすらと・・

明石海峡大橋・・

神戸空港から見える六甲山脈

 
SKY108便 13:00発



羽田空港着 14:15


 
遅い昼食・・かけ蕎麦♪

<東京モノレール車窓>
東京モノレールで移動

車窓・・羽田空港

京浜運河







浜松町駅

北千住駅
温室のようで・・むちゃくちゃ暑い(爆)

外に出ても・・神戸より2度ほど気温が高い・・汗汗・・
<北千住見物>

ホテル
「アーバンイン東京・上野北千住」
 

 


朝食は5時から♪

さて・・古い街並みを・・散歩





氷川神社









境内で子供たちが遊んでいました♪
昭和の時代の景色・・感激です。
今頃にこんな子供の姿は・・なかなか見られない。


民家の角

読めない??

さて、
ハマちゃんから電話で・・お店はオープンしているよ〜

とのこと・・繁華街に向かいます。

北千住駅ビル







繁華街にもお寺が・・





ハマちゃん

お久しぶりです・・

美味しい♪


おやすみなさい。

8月関東方面遠征A
鎌ヶ谷カントリークラブ
に続く