Bogey-Don
4月東海&関東方面遠征B
東京駅&北千住見物


2019年4月21日(日)〜2019年4月25日(木)
恒例の三島オフ会に出かけました、
その後、千葉県の友人と茨城県でゴルフ&千葉県で呑んで帰神。
途中、山梨県河口湖で観光・・・・

2019年4月21日(日)〜22日(月)三島オフ会GOLF
4月東海&関東遠征@オフ会(26)三島>参照
2019年4月22日(月)〜23日(火)河口湖で一泊&観光
4月東海&関東方面遠征Aオフ会(26)河口湖観光>参照
JR三島駅でオフ会は解散
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<2019年4月23日(火)>

JR三島駅でオフ会は解散しました、
この日は、東京に移動・・

JR三島駅、12時過ぎでした・・

新幹線でJR東京駅に移動・・
途中下車。

食事をしたくて・・うろうろ・・



蕎麦屋を見つけた・・

お昼・・蕎麦は美味しいけど・・
天麩羅は???笑


たまたま・・
東京駅の待ち合わせ場所「銀の鈴」
を見つけた・・此処はJR東京駅の改札の中です。

この「銀の鈴」は4代目です・・
初代は1968年6月に設置されたので去年で50周年。

後は・・
常磐線「上野東京ライン」でJR北千住駅に・・

着いたのが、14:20

まだホテルにチェックインできないので・・
OIOIの屋上へ・・

子供連れの家族が・・

南側・・スカイツリーが見える

東側・・隅田川、さらに東を荒川が・・

15:10分にホテルへチェックイン
さて、
午後5時を過ぎたので・・
去年ふらっと飛び込んだ
居酒屋「ハマちゃん」を訪問。



「ハマちゃん」
なんと・・

休みだった・・涙
親爺サンは、8月にGOLFをご一緒した中・・
電話して、
またの再会をお約束して・・新しいお店を探す気にもならず
この日の晩は・・ホテルで部屋呑みでした。

<2019年4月24日(水)>

朝の食事・・5:00からオッケーは嬉しい



05:30出発

友人とGOLFをする為・・
この日は、つくばエクスプレスで移動・・千葉県へ
 
ラッシュに会うのが嫌なので・・6時前に出発。

つくばエクスプレス

「柏の葉キャンパス駅」下車

着いたのが・・6時ごろ・・

4月東海&関東方面遠征C千葉県柏市滞在