Bogey-Don
4月長期遠征、前半

(2017年9月記載)

2002年4月5日(金)〜2002年4月9日(火)

この時は4月5日(金)の夜行列車で神奈川県まで行って、
6日(土)にGOLF&一泊。

7日(日)は名古屋まで帰って来て、晩には名古屋でオフ会の予定・・
半日の時間を有効利用(笑)奈良県の長谷寺まで往復しました。
翌日、は三重県でまたGOLF一泊2ラウンド♪

神戸に帰ってきたのは9日(火)の晩でした。。。

前半は、
2002年4月5日(金)〜2002年4月7日(日)
までです。

遠征ルート図


<2002年4月5日(金)>
サウナと床屋で時間をつぶして・・
大阪発22時ごろの夜行急行銀河で一路小田原へ・・

<2002年4月6日(土)>

5時半頃に小田原着・・
大学時代の同期同窓の友人が待っててくれて・・箱根の景色を満喫、富士山も綺麗だったな〜
そして、ゴルフ・・天気は最高、箱根湖畔ゴルフコース・・247箇所目です・・

箱根湖畔ゴルフコース


天気は最高!
247箇所目です・・

フェアウエーはベント芝なのか緑色で、チョット粘ってる感じです?
時々クラブがつっかかって慣れるのに時間が掛りました・・
メンテナンスも良くノータッチで充分出来るコースですね〜
レイアウトも飽きないし楽しいですよ・・景色は凄く奇麗だな〜
乗用カートじゃなくて歩きってとこが・・
けっこう登り坂があって大変かもね・・年寄りはしんどいね〜

標高700mの標識があった、夏は涼しいかも?
グリーンもベント、、砂とメンテのための穴が・・
朝食のバイキングは品数が少ない・・
昼に食べたチャーシュー麺ももう一つだったな〜

キャディさんは愛想が良くてGOODだよ・・


この日のスコアは、
OUT47+IN40=87 OB1
でした。。

晩は、箱根の温泉で宴会、一泊・・むふふ!


 

<2002年4月7日(日)>
この日は、
愛知県名古屋
へ移動の日です。

友人の車で小田原まで送ってもらって・・
新幹線で名古屋まで移動・・
名古屋着12時ごろ・・宅急便屋を探したけど見つからない?
見つけるのに1時間かかった・・アへー!
で荷物を減らして・・今度は三十三箇所巡りだ〜

三十三箇所巡り・奈良県へ
番外、豊山、法起院と第八番札所、豊山、長谷寺に・・
名古屋から近鉄で長谷寺まで足を伸ばしてお参りしました!
特急で名張まで約1時間半、そっからまた途中一回乗り換えて長谷寺駅・・
結局2時間掛った・・駅からいきなり階段を下って・・??
門前町が賑ってるね〜
長谷寺への途中でチョコット右に曲がると法起院・・
長谷寺はまた階段と坂道を登ります・・クタビレルね〜
花が奇麗とのことだったが・・咲いてなかった???

また引き返して名古屋駅で19時
ココさんとhinaさんに遭遇・・

晩は、
味噌かつと居酒屋のはしごだ〜呑んだな〜
名古屋に一泊でした・・

4月長期遠征、後半
に続く