Bogey-Don
関東放浪、雨の高尾山編


2006年9月3日(日)〜2006年9月11日(月)

この間に、東京都〜山梨県〜千葉県〜茨城県をうろつきました(笑)

2006年9月3日(日):スカイマークで神戸空港から羽田経由池袋まで移動
晩は「弁慶」
2006年9月4日(月):八王子に移動・・武蔵野ゴルフクラブでゴルフです。
晩は八王子の居酒屋で呑み会・・さらにさらにホテルで二次会??
関東放浪、武蔵野GC編>参照


2006年9月5日(火):山梨県に移動・・中央都留カントリー倶楽部でゴルフです。
晩は八王子に一泊
関東放浪、中央都留CC編
参照

<2006年9月6日(水)>

富士吉田まで移動する日でした、朝から雨がシトシト降ってて気が重い(笑)
でも暇なので高尾山に行ってみました、ケーブルカーで登ってゆくと・・・
最後のほうは凄い急傾斜、日本で一番急だとか??

上は雨が凄く降ってて、引き返そうかと思ったけど・・
上から降りてくる人も居たので、前進(笑)




お寺まで着いたら、丁度護摩祈祷?の時だったのか?
偉そうなお坊様の行列に遭遇♪



大天狗

此処まで来たら行ってしまえ〜と、
奥の院から頂上まで・・笑・・

これが以外に難所でした、

証拠写真です・・アハハ・・頂上の三角点!!


下界は全然見えませんでした(爆笑)

下山して、JR大月経由富士急行の富士吉田駅へ、
そこから約3Kmほど歩いたところのあるホテルに一泊で、
明日はまたゴルフです♪

雨の一日でした・・
気温が低くて濡れると寒かった。。。

おやすみなさい。

<2006年9月7日(木)>

この日は、
FGOLF関東の「第129回神奈川クラシック」に参加です。

関東放浪、河口湖CC編
に続く