Bogey-Don
春の放浪、軽井沢〜熊谷編

(2017年10月記載)

2007年4月2日(月)〜2007年4月8日(日)

花見とゴルフの旅、
土浦、野田(千葉県)・池袋(東京)・三島、長岡(静岡県)・赤羽(東京)
・軽井沢(長野県)・熊谷(埼玉県)・赤羽(東京)
と渡り歩きました・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007年4月2日(月):羽田経由で土浦に・・土浦桜祭りを見物・・
2007年4月3日(火):ゴルフの予定が雨で中止・・野田市の清水公園を見物・・
晩は池袋に移動・・
春の放浪、土浦〜野田編>参照

2007年4月4日(水):東京で花見してから・・三島に移動・・・
春の放浪、東京編>参照
2007年4月4日(水):三島で花見・その後は伊豆長岡温泉に一泊
2007年4月5日(木):ゴルフ・・伊豆にらやまCC・・晩は三島泊
春の放浪、三島〜伊豆編
参照

<2007年4月6日(金)>

前の日は、三島に一泊・・
「直よし」でココさんと呑み会・・
生しらす&いわしのすり身のはんぺん・・美味でした。。。

この日は、
休養の日・・ゆっくりと起きて、
午後3時に赤羽に到着・・・ホテルにチェックイン。

晩は、
mitsukoさんと呑んで、
二次会まで行ってしまった??

<2007年4月7日(土)>

二日酔いです(笑)

朝、早い電車で熊谷まで移動です・・
mitsukoさんと二人で・・
そこで、
シナモンご夫婦に拾ってもらって。

埼玉県から長野県に移動・・

軽井沢72西コース・ブルーコース

コースに入る前の練習場

雪が残ってる浅間山が見えました♪

普段は高いのですが、まだ雪がとれた後のオープン直後で安いのです(笑)

404箇所目

コースの受付・・やクラブハウスは質素なもんです・・
プリンス系のホテルが経営してるので、
ホテルから直接来る人が多いのでしょうね〜
ロッカーも、風呂も質素でした。。。


コースはOBがほとんど無くて、
広い敷地のなか、どこでもオッケー(笑)
北海道のコースに似てます・・
フェアウェーの芝は洋芝で冬でも緑ですが、
ところどころラフの芝が混ざってるので・・あばた模様になってますね・・

IN2番Par3、122ヤード・・
グリーンが小さいので風が吹くと難しいね・・
ここは無事に乗せてパーでした。。。






レギュラーティーで6210ヤードですから、
まあ普通の長さでしょうか?

グリーンは、開場したばかりだったので重かった〜
暖かくなれば、速くなるでしょうね?
速ければ面白いと思います・・チョット残念・・
長いパットが届かない・・37パットでした・・・

スコアは、IN41+OUT45=86
夏に来たら高いんでしょうね〜来て見たいけど(笑)

午後からは風が冷たくて、
前の日に買った毛糸の帽子が役に立ちました!!

ホールアウト後は、
熊谷まで帰ってきて・・・

熊谷の「秀萬」でご馳走になった毛蟹・・
これで2800円は安い♪

また赤羽までJRで戻って、
もう一泊、同じホテルに泊まりました。

<2007年4月8日(日)>

羽田から、
午前のフライトで神戸空港に帰ってきました。。
選挙して。。。
晩は家でゆっくりと。。

以上