Bogey-Don
秋の放浪、御殿場編

2007年10月22日(月)〜2007年10月27日(土)
秋の関東方面遠征です。
池袋(東京)・野田(千葉県)・取手(茨城県)・
三島(静岡県)・小田原(神奈川県)・御殿場(静岡県)
を行ったり来たり・・でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007年10月22日(月):池袋で一泊です・・<秋の放浪、池袋編
2007年10月23日(火):千葉県でゴルフ&一泊です・・<秋の放浪、野田編
2007年10月24日(水):茨城県でゴルフ・・晩は三島に・・<秋の放浪、取手編
2007年10月24日(水):晩は三島にでココさんと「直よし」・・<秋の放浪、三島編

2007年10月25日(木):ゴルフのない日、小田原散歩です・・
秋の放浪、小田原編

参照

<2007年10月25日(木)>

この日は、
移動日です・・時間つぶしに・・小田原の街を見物しました。
小田原城・・万葉の湯でマッサージ♪
夕方に、
大学の同期同窓の友人に駅前で拾ってもらって・・
この晩は、箱根のホテルで宴会でした。。。


<2007年10月26日(金)>

朝起きたら・・雨がシトシト???
神奈川県のホテルから静岡県のコースまで・・移動中も降ってました・・
御殿場の近くのゴルフ場です。

太陽カントリークラブ

427箇所目・・
 
クラブハウス・・自動チェックイン、チェックアウトができます♪
レストランも、マアマアの雰囲気!

コンペと言っても・・6人です(笑)

此処は、
わかば−もえぎ−あかね、の27ホール・・
もえぎ−あかね
を回りました・・

もえぎ・・カッパを着てます・・

1番Par4、297ヤード:いきなり1パットのバーディ♪♪

2番Par5、515ヤード:ボギー
3番Par4あたりから・・土砂降りになって??
5番Par3あたりから雨が小降りに・・
カッパを脱いで・・気合を入れました・・

もえぎ:3064ヤード○△□△△−−△△42点17パット

食事、チャーシュー緬・・生ビール2杯

次はあかねコース
雨はあがったけど・・霧が出てきた??
 
1番Par4 & グリーン
グリーンはベント・・雨なのに速い♪
 
5番Par4 & 9番Par5
5番ぐらいから霧で全然見えない・・
乗用カートに乗ってるトランシーバーで前後の組と連絡しながら(笑)
グリーンが二つ在るので、どっちか判らん(爆笑)

ところが、見えない方がスコアが良い???
5番から9番で・・1オーバー♪

あかね:2923ヤード△△−△△−−○△40点16パット

トータル:5987ヤード82点33パット

雨と霧でコースの評価は???です・・が、
短いけど味のあるコースかも??

風呂は豪華でした・・水風呂は無かったけど。。。

コンペの成績は、ベスグロ優勝♪

この日は、
川崎まで送ってもらって、
ホテルに・・

おやすみなさい。

翌日に
台風と入れ違いに神戸に帰ってきました・・
神戸は暖かくて、まだ半袖でオッケー♪

以上