Bogey-Don
秋の放浪、小田原編

2007年10月22日(月)〜2007年10月27日(土)
秋の関東方面遠征です。
池袋(東京)・野田(千葉県)・取手(茨城県)・
三島(静岡県)・小田原(神奈川県)・御殿場(静岡県)
を行ったり来たり・・でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2007年10月22日(月):池袋で一泊です・・<秋の放浪、池袋編
2007年10月23日(火):千葉県でゴルフ&一泊です・・<秋の放浪、野田編
2007年10月24日(水):茨城県でゴルフ・・晩は三島に・・<秋の放浪、取手編
2007年10月24日(水):晩は三島にでココさんと「直よし」・・
秋の放浪、三島編

参照

<2007年10月25日(木)>

この日は、
移動日です・・時間つぶしに・・
小田原の街を見物しました。

この日は夕方の16時に小田原駅で大学の同期同窓に拾ってもらう予定。。。
ゆっくり三島を出発・・・鈍行で小田原に着いたのが10時半ごろかな〜

小田原城に行こうかな〜ってんで・・南側に出ました。。

駅前の通りです・・正面が駅の建物

右側に奇麗な道が在るので・・そちらに曲がります・・
しばらく行くと・・

右側にお堀が♪

 
小田原城のお堀です・・橋を右に見て、もうチョット進むと、


銅門・・「あかがねもん」

 
中の門に銅版が貼ってあります・・一般には鉄製らしい?


どんどん登ります・・

 
また門が・・


この門を過ぎると・・拾い中庭?
何故か象が居たり・・猿も・・動物園かな??


本丸が見えます。。。


上からの眺め・・箱根方面


小田原駅


内部は撮影禁止・・すんまそん(笑)
色々と展示されてます。。。


本丸東堀跡・・良い感じの景色♪

 

お城をあとにして・・
先ほどの道を戻ります・・・
 
駅前通りに突き当たると・・細い路地が・・面白そう♪

 
北条氏政・氏照のお墓が在りました・・




今でも花が手向けられてます。。。

お腹も減ったし、レンチャンGOLFで疲れてたので・・
途中で見つけた、「万葉の湯」で・・お昼御飯・・

ついでにマッサージ♪♪


時間に合わせて、駅の北側に行ったら・・北条早雲の像がありました。。。

この晩は、
夕方に駅前で大学の同期同窓に拾ってもらって・・
箱根のホテルで宴会でした。。。

<2007年10月27日(金)>

この日は、
大学の同期同窓の友人とゴルフです・・

秋の放浪、御殿場編
に続く・・