Bogey-Don
夏の放浪
柏市二泊、紫カントリークラブ

(2017年10月記載)

2008年8月29日(金)〜2008年9月4日(木)
滋賀県(大津)〜静岡県(静岡・伊豆・三島)〜千葉県(柏)
移動しながら、ゴルフと観光でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2008年8月29日(金)〜2008年8月30日(土)
大津でゴルフ&古都大津を見物・・・
夏の放浪<皇子山CC&”古都”大津散策
参照
2008年8月30日(土)〜2008年9月2日(火)
駿府城見物・・伊豆でゴルフでした・・
夏の放浪<オフ会C伊豆、静岡寄り道
参照

<2008年9月2日(火)>

三島から、千葉県のJR柏駅に移動の日です・・

JR柏駅について・・
柏の街を探索するつもりでしたが・・
駅前で健康ランド行きの無料バスを発見、
ついつい乗ってしまった(爆)
みのりの湯スパリゾート
温泉でマッサージ・・・
上手でした♪

柏駅前に一泊です。

おやすみなさい。

<2008年9月3日(水)>

同期入社の友人とゴルフをしました・・

紫カントリークラブ紫あやめ36 東コース

453箇所目・・
 
クラブハウス フロアーは広くて雑然としてる。。

練習グリーンは広いのが二面
さらにスタートホールにも在りました。。

乗用カートでセルフ。。
白ティーです。
<OUT>

1番Par4、345ヤード 周りの松林が・・入れたら大変(笑)

3番Par4、357ヤード 平坦な地形ですね〜

OUT3050ヤード:△△−△−−−−△40点15パット

昼飯です・・ソバを食べてみました・・味は??
生ビール2杯

<IN>

11番Par4、349ヤード

18番Par5、482ヤード ティーグラウンド左に池が・・
「無意味な池だな〜」などと言ってたら・・ドライバーがチョロで入れてしまった(笑)

IN3024ヤード:−−○−△△−−△38点15パット
合計6074ヤード:78点30パット 池ポチャ1



全体的に平坦です・・ハザードは周りの松林でしょうか?
フェアウェーは広い・・両側の林に木は背が高い・・
ところどころフェアウェーの真ん中や、ドックレックの角に大きな木を置いてあるのは・・
このあたりのコース設計の手法かも。
コースが平坦でアップダウンがないので、かわりに木を・・笑。
以外にうまいところにあってプレッシャーになります。

グリーンはうねりなし・・そこそこ広いツーグリーン。
砲台でもないし、バンカーも効いていない。
池はあるけど、ショットには関係ない(笑)

グリーンはきれいなベント・・
速さは普通

フェアウェーは芝つき良し、

ラフは少し薄い・・深いところが時々ある。。

平坦なコースですので、
ティーショットが曲がらなければ良いスコアが出ますね〜

お風呂は大きいけど水風呂は無かった。。

この日は、
また柏駅前のホテルで一泊です。

晩は、
友人と反省会♪

おやすみなさい。

<2008年9月4日(木)>

柏から羽田まで・・ラッシュアワーを避けて朝の5時過ぎの電車に乗りました。
羽田に着いたのが7時前・・
9時05分発のスカイマークで神戸に帰りました、
三ノ宮でサウナ&マッサージしてから家に・・・

以上