7月ヒゲとBogeyの北国遠征A札幌・旭川・富良野
全体の日程は、2011年7月4日(月)〜13日(水)
この間にゴルフを8回・・観光1日
7月ヒゲとBogeyの北国遠征@に戻る

移動地図


このページは、
新千歳空港でヒゲなべサンを出迎え・・午後からゴルフ、
晩は札幌に一泊・・次の日ゴルフして旭川に一泊・・次の日ゴルフして富良野に行くまでです・・

2011年7月6日(水)〜8日(金)

<7月6日(水)・新千歳空港>
千歳のホテルから・・無料バスで空港に移動・・
ヒゲなべさんの来るのを待ちます・・

空港は改装工事中・・・
昔は広いロビーだったところが・・商店街になってます・・


展望デッキからの景色






スカイマークです・・ヒゲなべサンが乗ってます・・


お出迎え♪

さて、レンタカーを・・
 
借りて・・
ゴルフ場に直行・・

 

ANAダイヤモンドGC南コース
548箇所目です








クラブハウス・・


1番ティーではキタキツネに遭遇♪





LPGAの選手が練習をしていました・・
翌日から試合らしい。。

スコアは、
OUT42+IN43=85 30パット
ヒゲなべサンに負けました・・晩の呑み代は私の払い・・爆

ホールアウトしたら・・一路、
札幌に向かいます・・

千歳ICから道央自動車道



途中の恵庭SAで一旦STOP・・
ヒゲなべサンは北欧旅行から帰った直後で・・時差が修正されていない・・

此処で20分ほど睡眠・・ご苦労さま・・

<札幌の夜>
ホテルは、私の定宿・・
スワンキーホテルオオトモ

晩の一杯は・・昔、瑛子さんに連れてきてもらった「車屋」




 
さてさて・・旅のはじまりです・・
今夜は、
おやすみなさい。

<7月7日(木)・ハッピーバレーGC・旭川>

この日は、
ハッピーバレーゴルフクラブ札幌
でラウンドです・・
札幌から約30分。
549箇所目です。

バブリーなハウスですね〜

9番Par4

スコアは、
青山コース46+金沢コース47=93 28パット
ヒゲなべサンにまたも負け・・爆。。

ホールアウト後は、一路・・旭川に・・



北海道らしい空です



滝川ICで道央自動車道に・・

旭川鷹栖ICで降りて・・

旭川の夜

東横インです・・


JR旭川駅は改装中・・高架になるらしい・・


駅前は歩行者天国です・・「平和通り買い物広場」


そこを見物しながら・・ホテルの受付の女性が教えてくれた・・

「ユーカラ」


 
なかなかGOODな見せです♪
 
ニンニクまる焼きも在る♪

帰るころには・・ほぼ満員・・

おやすみなさい。。

<7月8日(金)・フォレスト旭川CC・富良野>

この日は、
フォレスト旭川カントリークラブ
でラウンドです・・
旭川から約30分。
550箇所目です・・・

クラブハウス

今回の旅で花が綺麗だったのは・・此処だけでした。。

11番Par4

スコアは、
IN43+OUT40=83 29パット
この日は・・やっとヒゲなべサンに勝ちました♪

ホールアウト後は・・一路、富良野へ向かいます・・

深山峠のレストハウス「想い出のふらの」
ヒゲさんはまだ時差ボケです・・ここでしばし仮眠・・
私はソフトクリームを買いに行ったんですが、機械が故障中・・残念。。

富良野八景







十勝岳が見えるはずですが・・雲が・・残念・・

合成パノラマ♪

富良野到着

JR富良野駅

泊まりは・・コテージ・ケイダス(9日早朝撮影)




此処で一泊です・・
この晩は、明日からFGOLF北海道リゾートゴルフに参加する「かもねぎ」と
三人で前夜祭でした。。

7月ヒゲとBogeyの北国遠征BFGOLF北海道リゾートゴルフに続く