Bogey-Don
関東放浪、河口湖CC編


2006年9月3日(日)〜2006年9月11日(月)
この間に、東京都〜山梨県〜千葉県〜茨城県をうろつきました(笑)

2006年9月3日(日):スカイマークで神戸空港から羽田経由池袋まで移動
晩は「弁慶」
2006年9月4日(月):八王子に移動・・武蔵野ゴルフクラブでゴルフです。
晩は八王子の居酒屋で呑み会・・さらにホテルで二次会??
関東放浪、武蔵野GC編>参照

2006年9月5日(火):山梨県に移動・・中央都留カントリー倶楽部でゴルフです。
晩は八王子に一泊
関東放浪、中央都留CC編>参照
2006年9月6日(水):雨の高尾山を放浪・・晩は富士吉田駅に移動一泊
関東放浪、雨の高尾山編
参照

<2006年9月6日(水)>
雨の中、
高尾山を放浪後・・
下山して、JR大月経由富士急行の富士吉田駅へ、
そこから約3Kmほど歩いたところのあるホテルに一泊でした。

<2006年9月7日(木)>

この日は、
FGOLF関東の「第129回神奈川クラシック」に参戦です。

富士急行線の河口湖駅からタクシーで約2000円・・
駅前にタクシーが居ないので焦った(笑)

河口湖カントリークラブ


集合写真

379箇所目です♪

クラブハウスも綺麗な建物でした・・
壁はレンガ造りで良い雰囲気です、が・・
カラ松が高いので、コースの景色には貢献してないね〜

コースは「日本のオーガスタ♪」と言われるだけあって素晴らしい!!
昭和52年に西9ホール・東9ホールが開場、
その後昭和54年に南9ホールが完成・・27ホールのコースです。。。

ホールの間には約30mぐらいの高さのカラ松がびっしりと育ってて、壮観です♪
場所によっては空中のほうが狭い・・オーガスタですね〜











食事はマアマア、お風呂もマアマア・・
支配人(or社長)さん?もフロントでお客さんの話相手をする等、
従業員も含めて、気さくな雰囲気が感じられます。。


お昼の食事風景
同伴者です、
NOKOさん・いっぷすサン・にしさん

スコアは、
西39+東43=82
HC11.3でしたのでNET70.7♪16人のコンペで優勝でした♪♪
28パットが良かったのでしょうね〜

こんな与太ったスイングで・・優勝・・すんまそん。。。


帰りにはクラブハウスの前にある水汲み場で、
皆さん富士山からの伏流水が湧き出てる水をペットボトルに入れて、
持って帰る姿が・・
飲んでみたら甘くて美味しい♪

表彰式は、
近くの「饂飩屋」さん・・名物ほうとう鍋・・

これまた美味しい。。。


優勝♪

この日も、
富士吉田駅付近の同じホテルに
もう一泊しました。

<2006年9月8日(金)>

この日は、ゆっくり下界に下ります。。
目的地は千葉県稲毛・・

関東放浪、セントラルGC編
に続く